底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

こぜ高設定 ジャグラー 稼働記 【#11回転目】

こんにちは、Aタイプを真剣に打つ底辺だよ。

 

 

昨日同様、リニューアル2日目のお店で実践。

実家の近所でAタイプにそこそこ設定が入るよ。

 

 

(20:30 ゴルフうちっぱ帰りに車にて入店)

 

 

 

 

 目次

 

 

 

 

【本日のジャグラー

アイムEX

総回転数4500回転くらい

BB20

RB15

合算1/131

現在ハマり296

 

 

 ジャグラー 設定推測アプリ 

 推定6 21%

 推定5 20%

 推定4 23%

 

 

 

 

【結果】

着席後4500→4800くらいまで回してやめ

 

当選ボーナス合計

BB2回

RB0回

 

閉店(21:10)で連れが帰りたくなったため終了 

 

最終合算(1/129)

 

投資4k

回収8k

 

 

収支

+4k

 

 

ジャグラー稼働記通算+25.0k

 

 

 

 

【感想】

 

今日は正直惰性で打ちました。

あんまりいい台じゃなかったです。

 

BBがとれたからよかったようなもの。

完全に養分打ちです。

 

アイムは割もあんま良くないですからね~

ただだからこそ若干合算1/130くらいなら打っていいかな~って思っちゃうヨォ。

 

やっぱ1/110台の合算ぐらいじゃないと安定して勝てないような気がします。

 

やっぱボーナス60回くらいはついてて

合算良いやつですね~打つなら。

5000回転前後だとまだ怖い。

 

 

まぁでも+で良かった。

 

 

あれ?この台なんだっけ??

ジャグラー??良い台ですね!!!!!!!!!!!

 

全然関係ないけど、僕クラセレとかバーサス打てないんで、

勉強しようと思いました。

なんか今日の店特にバーサス入ってたっぽいんで。

 

バーサスってハナビと同じでええんすよね????

 

 

終わり(´◉◞౪◟◉)