底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

こぜ高設定 ジャグラー稼働記 【#13回転目】

こんにちは、昼にまどまぎで

ストレート15kヤられた底辺だよ。

 

 

昨日の話。 

実家の近所の

Aタイプ鉄板の店。

 

(22:00 ダイエットランニングついでに入店)

 

 目次

 

本日のジャグラー

マイジャグ2

総回転数7500回転前後

BB28

RB35

合算1/119

現在ハマり125

 

 ジャグラー 設定推測アプリ 

 推定6 53%

 推定5 25%

 推定4 17%

 

結果

着席後7500⇒7800くらいまで回してやめ

 

当選ボーナス合計

BB2回

RB2回

 

最終合算(1/116)

 

投資3k

回収11.5k

 

収支

+8.5k

ジャグラー稼働記通算+23.5k

 

 

 

感想

いやあ~妥当です。(ドヤ顔)

実家の近くに優良店があって本当に良かった。

10:30閉店だとさすがに10:00過ぎると空きますね。

嬉C。ランニングも捗ります。

 

4kだけ札をズボンの後ろのチャックついてる

ポケットに突っ込んで生で持って行ったので、

3k呑まれてRBを引いた時は、キツかったなぁ。

 

前回こぜ6にストレートに10k呑まれた時を思い出しましたが、

 

50回転くらいで最近400回転ぶりくらいのBB引けた時は感激ですね。

やっぱBB引けねえと勝てねぇわ。

 

まぁその理屈だと設定1打ってもあんま変わらんやんけってなるけど。

難しいっすね。短時間ならその通りなんすけど。

 

あと、やっぱり7500も回ってると安定感ありますね。

ほとんど確信して回せるのは精神衛生に良い。

 

このまま通算収支を+のまま伸ばしていきたい。

実践5回ごとに通算収支をエクセルでグラフを作ってみようかなぁ。

 

終わり(´◉◞౪◟◉)