底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

ジャグラーマン 【#8回転目!】

ランニング終わり、サンシャイン池崎風に

ヘアバンドをして汗だくで入店(22:00)

そう、今日はゾロ目、〇園だね!!

 

【本日のジャグラー

gogoジャグラー

総回転数約5600回転

BB21

RB22

合算1/130

現在ハマり230

 ジャグラーアプリ 推定6 22%

                                 推定5 26%

                                 推定4 22%

 

【結果】

着席230回転

投資5k

430回転までハメて終了

 

投資5k

回収0k

 

ジャグラーマン通算▲3.5k

 

【感想】

 

やはり都会のゾロ目の〇園という事で22:00でもそこそこ人が座っており、

10台に1or2台くらい設定入ってそうな雰囲気でした。

いつもよりよさげです。

 

そこで5000回転回って合算1/130くらいの台に2つ空きがあり、そのうちの一つに着席。

余談ですが本日ランニング前、甘海4withアイマリンで11連20k勝ちを拾っており、

今日は間違いないイケる日だと感じて迷いなく打ちました。

 

結果ノーペカでフィニッシュ。

まったくセンスが感じられませんね。ギャンブルやめようかな(´◉◞౪◟◉)

 

折角通算+ってたのが消えました。しにたいなぁ。

 

確率分母以内に当たれやボケカス。

一回くらいペカってェ・・・・楽しく遊びにきとるんやで・・・

 

スレチですが、沖海のアイマリン、16R以外にも8or9連目くらいから

ラウンド中に曲選べるようになりまして、アイマリンに遭えます。

(また、なぜか4連目あたりでもボタン連打?かなんかしたら一回選べました しかしこれは再現性ないかも・・・)

 

16R引けない人は爆連させましょう。

でも見た限り2曲しか収録されてないぽいし、そこまでのキャッチーさも感じません。

乙女4の甘で乙女ソング聞いた方が僕は満足です。

 

終わり。