底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

こぜ高設定 ジャグラー 稼働記 【#10回転目】

おはこん。底辺だよ↑↑

 

マイジャグ3GOGOランプ

 

近所でリニューアルオープンがあり、今日が初日。

以前からAタイプにそこそこ設定が入る

信頼度のあるホールだったので、打ってみました。

 

 

(21:30 ゴルフうちっぱ帰りに車にて入店)

 

 

 

 

 目次

 

 

 

 

【本日のジャグラー

マイジャグラー 3

総回転数8200回転くらい

BB37

RB35

合算1/113

現在ハマり120

 

 

 ジャグラー 設定推測アプリ 

 推定6 52%

 推定5 27%

 推定4 15%

 

 

 

 

【結果】

着席後8200→8800くらいまで回してやめ

 

BB6回

RB2回

 

閉店(22:30)で終了 

 

最終合算(1/109)

 

投資3k

回収29.5k

 

 

収支

+26.5k

 

 

ジャグラー稼働記通算+21.0k

 

 

 

 

【感想】

 

ジャグラー稼働記初の大勝!!!!!!!!!!

嬉しいんゴぉおおおおおお(^◇^)

 

 

てか久々にジャグラー打ちました。

行く機会ないし、ジャグラーつまんねぇし・・・

稼働記やめようかなぁ・・・

 

 

とか思ってたんだけど、

偶然前任者が辞めた良さげなジャグラーが目の前にあったので

迷わず着席。サンキュータイミング。

 

 

さすがにこぜ6のジャグは結構おもろいっすね。

チェリ重複とか幻かと思ってたけど、短時間で2回もみれたし。

結構ガコガコしてドキドキできる。

ランプみれるとやっぱうれしーね。

 

ジャグラーとか6でもつまんねえよ

終日打ってるやつ頭おかしいんじゃないの???

とかいってバカにした友人のR君ごめんなさい。

おもろいかもしれないです。

 

リニューアルオープン明日明後日もあるんで、

ニートを生かして打ちに行こうかと思います。

でもできればジャグじゃなくて朝から番長3うちてーなー。(^◇^)

 

 

終わり(´◉◞౪◟◉)