底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

ジャグラーman 6

 

 

昨日

f:id:nyanyaponzu:20170411224550p:plain

 

ジャグラー

 

【時刻と機種データ】

22:00

アイムジャグラー 20th記念ver

総回転数5576 BB20 RB25 合算1/123

現在140ハマリ

ジャグ解析アプリ判断

設定5・6で78% 設定4で13%

 

【結果】

1k投資⇒BB⇒80までハメてやめ

投資1k

回収3.5k

 

 

【感想】

ほぼほぼ高設定でしょ。他にも客はいたけどなんでこんな台が空いてて

低設定ぽいボナ確率の台をみんなまわしてんの?

現在600とかわけわからんハマりでもないし???

なんやこいつらみたいな感じで着席

 

はい、完全に僕は確率で判断する養分です。

 

 

正直閉店までうってもいい気はしましたが、80でやめたのは

・プラスでおわりたい

・100までにあたりそうにない

・なんかブドウ全然落ちなくて回んない、流れ感じない

的なこれも養分的な思考でやめました。

前回もそうですがなかなか100までに連荘してくれないすね~~

 

しかししかししかし、

ジャグラーマン企画6回目にしてついに通算が+域に行きました(0.5k)

この為にプラスで終えたかったんです。

 

やっぱ高設定ぽい台を閉店間際に打つだけで+になるんすかね。

今後もデータを蓄積し、閉店君は期待値があるのか調べていきたいです。

 

終わり。

 

ジャグラーマン通算+0.5k