底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台】CR百花繚乱 サムライブライド 正直微妙・・・ また打つけどね

底辺です。

ついにサムライガールズの後継機ですよ

導入日に打たなきゃファンじゃないでしょ。という事で2店舗歩いてベガ立ちきょろきょろして21:00くらいになんとか空いた瞬間台確保。この台の人気があるのはうれしいなぁ。

 

 

結果からいうと、10k投資の36kバックで勝ち。、、なんだけども。。。色々悲しかった。なんていうかあんまり人気でなさそう。規制のせいなんだろうけども、右打ち消化が遅すぎる。これはサラリーマンにとってはまじで痛い。かつ無駄な煽りが結構多い。なんかまだ2時間も打ってないくせにスゲーストレス。1/45くらいをこんだけ遅いとイライライライラですよ神。

後ゲージ。乙女3と同じやつなんだけど、これ全然ヘソにはいんねぇきがするのおれだけ?ステージも糞だし早く新しいのつくってほしいよぉ。

 

良い点としては、鳳凰院ちゃんの通常時の図柄のふとももと水着キャラの胸かなぁ。これは見れば納得いただけるはず。あとは変にCUなくても右打ちは当たるとこかなぁ。

8連したけど。保留変化一回しかなかった。

ただ僕自信は、右打ち確変タイプはCUモリモリで安心してリーチに入りたいので、地獄少女みたいな青図柄テンパイ⇒赤図柄昇格みたいなのがあんまり好きじゃないのでそこはマイナスかなぁ。

 

スペックには関してはまぁこんなもんでしょ。サムライブライドに求めているのは演出と快感ですよね。なぁみんな。

 

なんにせよいろんな通常時の演出をみたいので、まだ打ちますけど・・・右打ちささっと消化してほしいなぁ・・・って思いました。最近もっぱらダンバイン打ちだからなおさら感じたのかもしれんけどなぁ。銀河乙女くらいがいいよ~銀河乙女。

 

おわり。