底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

こぜ高 ジャグラー稼働 【#15-17回転目】& ここまでの実践まとめ結果!スランプグラフも作ったよ。

こんにちは、底辺です。

最近ちょこちょこジャグラー打ったので

まとめて載せます。

 

それと、ここまでの稼働の収支グラフをつくってみましたよ~。

 

 目次

 

本日のジャグラー①②③

①アイムジャグ

総回転数6600 ⇒ 6900

BB18 RB37 合算1/120

 ジャグラー 設定推測アプリ 

 推定6 58%  推定5 33% 

 

②アイムジャグ

総回転数6400 ⇒ 6670

BB33 RB29 合算1/103

 ジャグラー 設定推測アプリ 

 推定6 46%  推定5 37% 

 

③アイムジャグ

総回転数6117 ⇒ 6327

BB29 RB22 合算1/119

 ジャグラー 設定推測アプリ 

 推定6 31%  推定5 28% 

 

 

結果

全てノーボーナスでfinish(泣)

①投資5k②投資5k③投資7k

①②③投資合計▲17k

①②③合計回収 0k

 

ジャグ稼働通算 +6.0k

 

 

感想

久々の数台を通してのハマり。

780Gボーナスなし。(憤怒)

 

一応4以上はあると思うの打ってんすけどね~。

やっぱ総回転数8000ないときついかな~。

 

しかしあたらない時のジャグは詰まらんすね。

必殺のランプをこすりまくっるジジイ打法も実らず。

目をつぶって3G打法もダメ。

かなC。

 

 

ここまでの実践まとめ&スランプグラフ

これが今までの実践まとめスランプグラフになります。▼▼

f:id:nyanyaponzu:20171004202537p:plain

横軸:回転数、縦軸:収支(円)

です。

 

数字として現在までの稼働をミックスした結果、

総回転4992、BB19 RB16 

合算1/142 の台という事になりました。

収支+6k

 

ぎりぎりプラス。

若干BBに偏っており、BB1回分の浮きってとこかな。

 

こうしてみると合算微妙ですね~。

 

解析しておもしろいなと思うのが、

・結構シビアにいくつもりが養分打ちしすぎ(笑)

・平均して合算1/120を切るくらいの台を打ってんのに、

結果として1/142になってる

・スランプグラフがリアルな台になっとる

って事でした。

 

勝率高そうだなぁと思う時は、

〇回転数が7500以上

〇推測設定で、5と6の確率が90%以上

ですね。

 

ここら辺今後意識して打っていきたい。

絶対忘れるけど(笑)。

 

以上、飽きない限り続けていきたいなぁ。