底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

ジャグラー man 5

こんばんわ底辺です。

 

今日は12-21時パチンコ屋さんに滞在、銭湯に行き、

今帰宅なうだお。

 

もう眠いので、今日は最後に打ったジャグラーのお話だけ。

 

f:id:nyanyaponzu:20170408234943p:plain

 

【時刻と機種データ】

21時頃、

gogoジャグラー

 

総回転数5000ちょっと

現在430ハマリ

BB17

RB21

合算1/133

 

の台を発見し着席。

 

【結果】

2k投資⇒BB⇒130まではめてやめ

 

投資2k

回収3k

 

 

【感想】

やっぱこんくらい合算のいい台は400くらいハマってないと捨てられてないですね。

逆にハマってるから捨てられちゃうんすけど。

 

この400のハマリをぬけたらまた連荘の波がくるだろうと読み、

無事2kでBBあてるも130までハマリ・・・

 

個人的に大ハマリ後は確立分母までに当たらないとジャグラーは連荘の波が

こない信者です。なのでやめました。

もう一つ、元々リノが打ちたくてスロットコーナーにきたのでやめました。

残った出玉は3k分くらいあってリノに飲ませました。

 

その後ワイが打ってたジャグラーに戻ってきたらババアがものの見事に連荘させてました。確率を信じてうっときゃよかったあるある。

 

以上ですぅ。

おやすみなさいですぅ。

 

 

ジャグラーマン通算

▲2k