底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ゴルフとう〇こ】人生最大量の脱糞!? 朝一ゴルフはご注意を! (25歳社会人二年目院卒)

おはようございます。

ウンコマンです。

f:id:nyanyaponzu:20170504214629p:plain

いや~GWですね。ゴルフ強化週間ですよ。

because実家に帰省して安い打ちっぱなしと家族の車を使い放題!

 

という事で、今日はゴルフ朝から大大大脱糞しました。

ご迷惑をおかけした方、本当に申し訳ないです。本当に反省してます。

 

 

【経緯】

・9ホールのショートコースに弟と二人で 入り ( AM6:50

・5ホール目(受付のロビーから最果てホール)で突然のかなり強めの便意  (AM7:20

・3ホール目の途中に仮設トイレがあった事を思い出しダッシュ。

・辿りつき安心し、ズボンを降ろしつつ扉を開けたら、

大量の虫&ペーパーレスのぼっとん便所 (AM7:25

・びっくりして信じられない量の大脱糞  (´◉◞౪◟◉)

・ズボンとパンツを確認、液状の便でありとてもその場で対処できるものでないと判断

・受付ロビーまで他の人とすれ違いながら歩いて移動 (AM7:30

(下痢弁だったため、この時点でおしり位置にかなりの染み はずかc)

・受付ロビーのトイレにこもり、ズボンパンツを脱ぎ現物確認 捨てる以外ないと判断

・とりあえず脱ぎ、腰~足に至る下痢便の付着したすべての部位を

トイレットペーパーでふき取り(~AM7:40

・弟に脱糞とゴルフ再プレイ不可状況を報告、弟がコースを終えるまでトイレ個室待機(~AM8:10)

・弟と合流、うんこが付着したパンツおよびズボンが臭すぎてトイレ~ロビー間まで

匂いが届いている事を確認

・パンツをビニール袋に入れ、ズボンを履いてロビー~車間を移動、ゴルフ場脱出

(~AM8:20)

・帰宅途中でパンツとズボンを廃却、帰宅してシャワーを浴びて終了(AM8:30)

 

 【感想】

いや~きつかったっす。

特にズボンと車は弟のものであり、ズボンを廃却処分した事、車をうんこ臭にした事に関しては言葉がありません。(´◉◞౪◟◉)

しらす干しみたいな匂いのう〇こだったなぁごめんよ。

 

本日ゴルフ場にいらした関係者各位にも地変ご迷惑をおかけしました。

まぁでも正直本件は、3ホールの仮設トイレをきれいにしてない

ゴルフ場サイドも悪いからまぁ多少はね?

 

というか今までう〇こ漏らした経験に乏しかったので、

どこまでいったら漏れるのかを確認できたという意味では非常に有意義でした。

これが通勤途中とかよりはね?

 

以上です。

ゴルフは腰をひねるので

朝一の脱糞には皆さん注意してプレイして下さい。

良いGWを!!

(折角早起きしてお金払ったのにあんまりプレイできなくて悲しいなぁ・・・)