底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【やよい軒】鶏もも一枚揚げ定食【にんにく】

週末の金曜、

とりあえずの麻雀、

集まった面子は5人。

 

一人要らないんですよ。

「じゃちょっと時間つぶしてくるよ」

無論、僕がが一旦(自ら) 省られ、

ご飯でも食べようといきついた所が雀荘となりのやよい軒です。

 

いやー悲しい(;_;)

そんな僕をなぐさめてくれるのがこちら

 

http://i.gzn.jp/img/2017/03/02/yayoiken-fried-chicken/P4140820.jpg

鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油) | メニュー | やよい軒

 

鶏もも一枚揚げ定食(にんにく)です。

写真は(http://i.gzn.jp/img/2017/03/02/yayoiken-fried-chicken/P4140820.jpgさんより)

 

うまそうでしょ。

やよい軒ったらとりあえずチキン南蛮~

とか思ってたら、

 

券売機みたら、

 

お肉大好きコーナーにこいつの

ボタンがありました

お肉大好きだからおすでしょ 巧妙すぎ

 

 

 【感想】

肉のボリューム半端なかったです。さすがお肉大好きコーナーのメニュー。

僕はにんにく醤油味(もう一個なんか味は選べた)を選択したのですが、

これも底辺好みのポップな甘辛い味付け。

 

肉の量とたれの味、どちらか一つだけでもごはんが進みます。

なまじ麻雀中で一応早く戻れと連絡が来てなければ

ご飯お代わりは間違いなかったでしょう。

 

やよい軒は私の家の近所にはありません。

普段、松屋を最も多用している私にとって、定食屋さんのメニューの豊富さ、

味噌汁、ご飯のお代わりの融通さはいい刺激になりました。

近くにできてくれないかなぁ。

 

以上、やよい軒でした。

いい週末をお過ごしください。