底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【チーズタッカルビ定食】ヤ、野菜多いダァ~~~~【松屋】

ベリーハードな、

人生かつ松屋ユーザーの底辺です。

 

f:id:nyanyaponzu:20180128221233p:plain

チーズタッカルビ定食|メニュー|松屋フーズ

 

無論食べてきました新メニュー。

少々値が張るナァ~と思う人も多かったのでは??

少なくとも僕はそう思った。

 

んで結論からいうと普通にウマかった。

 

チキンのカルビらしいけど、普通にスーパーで一番安い肉である、

鶏肉のももorむねみたいなのに野菜とともに味付けして、

上からとろけるチーズみたいなイメージ。

カルビなのかぁあれ。でも特にそこは文句なし。

 

ただ、こないだ日高屋の記事でもいったけど、

基本的に一部のユーザー(僕とか)に

多用されがちなファストフードでは、

飽きがこないようにしてほしくて

たま~にはいつもと違う雰囲気のメニューの提供を・・・

他店との差別化の為にも・・・って相当勝手に思ってる。

 

で、このメニューは所謂【松屋】の味。

松屋】の雰囲気から抜け出せてない味。

(・・・味付けの組み合わせやにおいや雰囲気が松屋という意)

 

僕の最寄り駅は日高屋松屋が並んでいて、

その二つのローテーションしか夜ご飯食べてないから

そんな風に感じてしまったのだろうか・・・

日高屋の辛いモノ系の味付けを

松屋の鶏肉にしましたァ感。

とりあえずそこだけ本当に個人的に残念。

俺が勝手に求めてるだけだけど(´◉◞౪◟◉)

 

誰か新しい味を僕の夜ご飯に下さい(迫真)

 

良い点として付け加えると、野菜の割合かなり多い。

タッカルビ単品で肉:野菜が5:5くらい。

定食だとデフォサラダあるので3:7くらいになってしまう。

野菜食べたいユーザー向けに作ったのかぁ???

でももっと肉の割合多くしてもいいんじゃないの意見は

松屋ユーザー界隈で結構上がりそうな感じという印象。

 

ちなみにタッカルビという料理自体にも、デフォで野菜は入っているらしい。

以下wiki(チーズタッカルビ)より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「タッ」()はを、「カルビ」(갈비)は「あばら骨」をあらわし、「骨のまわりの肉を食べる鶏料理」という意味合いがある。

ぶつ切りにした鶏のもも肉とニンジンタマネギなどの野菜を、甘辛いコチュジャンをベースにしたタレをかけて鉄板の上で炒めて食べる。食べ方はさまざまで、を入れたり、を入れてチャーハンのようにして食べることもある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とりあえず

ビビン丼→タッカルビのリリースが早くて、

商品開発のスピード感が良いなぁと思いました。

さす松。

 

おわり。