底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【番長3】今更初めて押忍番長3打ってみました。これ本当にベルゲーすね

こんばんは、底辺です。

今日は珍しくパチスロの方は打ちましたので

それの記事だよ。

 

 

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

簡単スペック

みんな大好きART機

ART初当たりの獲得期待枚数は約500枚

 

ART初当たり確率

1で1/430 6で1/242

 

出玉率

1で98.2%  6で119.3%

 

 

 

 

 

 

結果

35本投資の

1300枚回収

 

BBは引けませんでした。

全てARTのみ。キィィィィイイイイ!!!

 

負けだけど正直設定狙いで座って、

恐らく低設定だったので、軽症で済んでよかったです。

ホッ。(^◇^)

 

 

 

 

 

感想

すげーベル依存システムですね。

 

僕は普段パチンコしか打てない人間なので、

基本的に細かい部分はよくわからず、

スロ特有の高確だとかモード振り分けとかいう言葉がすごく嫌いなんですけど、

 

 

要は恐らく

対決への発展、対決の勝利、ARTの伸ばし、すべてベルなんでしょう、番長3は。

僕は完全に理解しました。

ベルを無限に引けば勝てる。

 

そこまでわかっていながら、まず困ったのが辞め時わかりづらさ。

1-7回と15-17回と30-32回でベルゾーンあるじゃないですか。

で、ベルって落ちる時落ちるし、落ちない時全然落ちないじゃないすか??

 

辞めようと思う→なんか他の小役とか引いちゃって様子見る→

次のゾーン近づく→もったいない気がするから打つ。

 

こうなるでしょ。みんなどうしてんのまじで。スロッターすげーわ。

これに加え、前兆の煽りもあるし。馬鹿を完全にころしにきてる。

 

僕はとりあえず辞め時はかっこつけてーなと。

他人に得をさせる事だけは避けたいタイプなんで。

こういうのは困ります。明確に辞めて良いゾーンがほちぃ・・・

 

 

ていうか上手くつくってあるなぁ~スロって。

 

 

 

あと番長といったら対決ですけど。

良く動画とかでバシバシ勝ってますけど、

何か小役とか引かない限り、マジで全然勝てないすね。

 

 

普通に★2はきつい。

特に体感チャッピー強くない???

大相撲ベル連続で引いてもカットインショボくて全く勝てね~ゾ。

 

逆にノリオとかバトミントンでもベル1回あればなんとかなったわ。

ノリオさんあざーす。

 

てか北斗神拳継承者といい番長といいタイマン弱すぎだろ。

なんだよ主人公やろ???ちゃんと仕事しろよ。

二人とも人類最強クラスの設定やろ??

特訓とかに頼るなよ。

 

っていうか薫はマチ子さんと付き合ってんすか?。

 

 

まぁでも、だからこそ次回予告は感動しました。

初当たり6回くらいで、一回しかみてないけど。

対決も安心してみてられる。

しっかり「俺の歴史に、また1ページ」までみてからレバーたたきました。

動画だと一杯みるんだけどなー。嬉しかったなー。(^◇^)

 

 

ただ、ボーナス一回も取れなかったのは悔いが残りましたね。

絶頂対決やりたかったし出玉も伸ばしたかったし。残念。

また打つことあるのかなぁ。

 

 

でも一撃で1300枚くらいでたし、

かみ合えば凄いんでしょうね。

そん時は確かに気持ちいいし。

 

 

良い台でしょう。

ただART期待枚数500枚は絶対ねぇわ。

 

 

 

おわり。( ◠‿◠ )