底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ギャン〇ルやめたい】 最近はダンバイン&ワールドカップが熱かった! 俺はこれで夏ボーナスから-200k

底辺です。

 

もともとギャンブルが好きですが、最近特にハマってて

ボーナスがもってかれたものを紹介。

 

ダンバイン

いわずとしれた現行ある中で最高の継続率を誇るSTタイプのパチンコ。

以前の僕は絵がダサいとか演出がワンパターンでおもしろくないで甘しか打った事がなかった。しかしよく行く店で319verの特設コーナーみたいなのがあって、その日はなぜか何を打っても回らなくて、くそくそ~なんて思ってたからこの319に試しに座ってみたのだ。今時ダンバイン319が5台くらいならんでるんだからもしかしたら店長が力入れてくれてんじゃないかと。

 

そしたら!なんとこれが1k20くらい回るのよね。最近めちゃうってるけどやっぱり1k20くらい回る。よくみると客付きもいい。ダンバイン319で20回るなら養分的には十分でしょって事で打って、その日初めて319のSTを経験したんだけど刺激が非常に強かった。。。1時間で2万発弱でるスピード。曲もゲッタンゲッタンだけかとおもってたら、名曲揃い。わけわからん演出ガセもない。神台じゃん・・・って感じ。

特にハマって最近聞いているのは↓


Part of you

たまらんよね「綺麗ごと、愛想はない」あたり最高。

そんなわけで以来ハマってます。

最高に脳汁でるポイントとしては、

【ボタンPUSHでオーラボーナスを獲得しろ】⇒【ショウさん「もらったぁぁあああっぁぁあっぁぁああっぁああ」】

このもらったぁああああああは本当にヤバイ。ザマショウ(18)の気持ちが良くわかる。ポイントは319verの時短が50しかないところ。256verにみたいに時短が100もついてしまう半端もんの台では、このPUSHに賭けるオーラ力がどうしても足りない、リキがはいらないよリキが。塩が足んねーよ笑い止まんねーよ。

 

なんなら時短0でもよさそうな気もするが、そこは50がやはり絶妙なのである。

時短0だとさすがに絶望でしんじゃう。うまいな~サミーは。

 

そして僕的に最もむかつくのは

【シルキーマウがオーラロードを全く開かないとこ】である。

隣の人も合わせて一回も成功を見た事がない。じゃあどこでオーラロードになるんだよ

とか思ってたら、演出が熱い時にいつの間にか画面両サイドにオーラロードが開けている事多すぎ問題なのである。シルキーマウマジ意味ねえじゃんなんなんだよあいつマジで。強キャラ感だしてるくせに。

 

あとはシーララパーナがすごくかわいい。おわり

(出典:http://pachislotzone.com/archives/967

0ljagi9i

 

f:id:nyanyaponzu:20180721230145p:plain

 

 

・ワールドカップ

ウィリアムヒルとかいう合法ブックメーカーを友達から聞いてみて

ワールドカップにさらに熱がはいるかと思ってやってみた

結果確かに観戦に力はいるようになった。見ていて熱い。声が出る

結果スゲー負けたけど。スペイン・ポルトガルあたりの調子悪かった日に

かなり食らったのが敗因かな。ベルギーの優勝はいけると思ったんやけどなぁ。

 

試合中に1分以内とか5分以内の内容についても

(ゴール pk ファール コーナーとか)賭けれるなんてすげぇなぁと思った。

イギリスの上場企業らしいけど、スゲー頭よさそうなひとが中にいっぱいいそう。

どうやってオッズきめとんのやろなぁ。みていてかなりオッズ妥当だなぁと。ほんまにすごい。

 

ただ一度賭けると、賭けた試合しか見なくなってしまって少し悲しくなった。

日本の試合よりも正直そっちのが重要度高くなってしまって、こういうのは

難しい大人の問題やね。でもかけた方が血沸き肉躍るよなぁ・・・

 

終わり。