底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【速報】メガガイア蒲田 について 出てるんじゃないですかね??

GW初日

二連投、底辺です。

 

f:id:nyanyaponzu:20170429222836p:plain

蒲田が近所なので

4/27日にオープンした「メガガイア蒲田」の

グランドオープンイベントに行ってきました。

 

今日3日目ですが、前日と今日見た感じでは、

凱旋、マドマギがかなり鉄板で強そうです。

ほぼ全台かなぁと思いました。

絆、番長3は半分くらい?

ハーデスは微妙?

 

みたいな感じです。

 

自分としては取り合えず今んとこパチンコしか打ってませんが、

北斗7がかなり回ります。

1k21-23くらいです。ただあんま座れません。(´・ω・`)

 

他せかつよとかアリア2は1k20前後かな?

 

ただ数日前に無料開放イベントやってたんですけど、

100台以上ある北斗無双は、あんまり回んなそうでした。

1k18-20とかそんくらいかな?

 

以上です。

 

いつまでパチンコ回るようにしてくれるんやろ。

あともう少しスロも勉強しとけばよかったなぁと。

もしかしたらバラもいろいろ入ってそうな雰囲気はあります。

 

 

とはいえこのご時世、今後グランドオープンなんてほとんどないでしょう。 

とりあえず北斗7は回る内に打っておきてな~と思いますね。

調子悪いけども(´◉◞౪◟◉)

 

 

お〇ねがほしいんごおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。

65%65%65%65%65%65%65%ってなってくれねえかなぁ。。。

 

 

終わり