底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【激旨ッ】 セブンイレブン 「家系ラーメン」 【セブンマッ!?】

 

どうも、底辺です。

写真は関係ない家系のらーめんです。

 

 

 

今日は1泊2日の出張から帰ってきて、20:00頃最寄り駅着、

コンビニ飯が食べたくなり、

セブンで晩御飯を買いました。

 

コンビニで何を食べるか?

選ぶときwakuwakuしちゃいますよね~~~~

 

本日のぼくは~~~~

 

まずは「煮卵おにぎり」を無意識に手に取りました。

 

定番ですよね。セブンおにぎりシリーズの中での逸品といえる。

夏は恐らく腐るであろうから販売されない、冬の楽しみですね。

まぁこれも激旨なんですがこれはおいといて。

 

 

そして軽く麺でも合わせちゃおうかな~なんて(おっデブゥ~)

思ってたら、

「家系ラーメン」

とかいてあるラーメンが、

レンジでチンしてゼラチンとかすシリーズにあるのを発見。

 

別になんの店とコラボしてるわけではないらしく、

逆にオリジナルという事に興味を持ち購入。

(480円くらいだった気がする)

 

 

 

帰宅してチン。

わくわくしながらハフハフすると・・・

 

旨ッ

 

スープがうまい。

 

そこら辺の変な家系より格段に飲みやすく味も好みであった。

底辺25歳、青春を横浜で過ごし、家系ラーメンは食べすぎて飽きており、

特に最近ラーメンのスープを飲み干した事は記憶にないレベルだが・・・

 

全部飲めました。

おいしかったです。

 

 

まぁラーメンに関してはホントに食べた時の気分や体調で

橋の進み具合は左右されるものですが・・・

 

これはそこそこ万人受けするタイプの味だったと思います。

 

ちなみに具はほうれん草とチャーシューのみだったきがする。

もはや覚えていない。

麺も普通である。

 

ただスープが飲みやすかった。(二回目)

 

おすすめです。

機会があればぜひ

 

いつかセブンの冷凍つけ麺以来のシゲキだったなぁ・・・

 

 

おやすみなさい。