底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

龍がご登録 【戦国乙女花 SOD クイブレ2】

タイトルは、

龍が如くを変換しようとしたら誤爆して出てきて

かわいかったのでそのまま載せました。

 

 

 

最近ps3が手に入ったので

 

龍が如く4プレイしてます。

(123は未プレイ)

 

 

龍が如く4 伝説を継ぐもの

龍が如く4 伝説を継ぐもの

 

 

 

 

おもしろすぎて資格試験勉強がやばいですね。

5も6もやろう。

みんな簡単にワイシャツ脱げすぎ。

花ちゃん足速すぎ。

ストーリーは銃で死ぬ割に戦闘中に銃耐性ありすぎ。

 

 

 

 

 

ところで、給料もはいりましたね!!!

 そして土曜日!!

 

というわけで久々のパチンコ!!!

 

 

 

 

とりあえず戦国乙女花

 

ここまでの相性はよくないですが、釘が締まる前に

楽しかった思い出をつくりたいですからね。

 

 

なぜなら

パチンコにここまではまったのが平和の乙女のおかげなので。

意外とそういう人は多いんじゃないですかね。

 

投資

12k⇒確変7R⇒13R⇒通常7R

で終了 回収は8kです。

 

 

その後、もうちょっと打ちたいので

SOD甘!!

319では結局初当たりがないので甘で一回当てとこうと。

 

この台、319でも思ったのですが、スペックは割と好みです。

甘でも好みでした。

100%ST+電チュー16R比率多めは甘でも同じ。

 

が、演出は正直糞だとおもってます。

アニメリーチは誰が考えたのだろう。

完全にAVとタイアップしただけの企画出落ちだと思ってます。

MM号モードだけ少しおもしろいかなくらい。

 

 

 

3k⇒16R確変⇒スルー です。

へそ16Rゲットだけ脳汁でました。

 

すべて飲まれて終了。 回収0k。

 

 

 

が、まだ打ち足りないので、

原点に戻って勝ちに行くためにクイブレ2

 

 

結局今はスロのイベントか、パチなら準新基準の北斗無双とかクイブレ2しか実際勝負できないと思うんすよね。

 

 

で、

出玉8k+追加投資15kで当たりなし終了。

 

23k、役500回転近く回して赤保留1 宣言予告1 弱関係ない予告1

くらししか見せ場ありません。

(赤保留では監視カメラに拝んでだめでした。)

 

 

 

しかし1k20以上まわります。

楽しいなぁ。

当てたかったなぁ。

 

 

 

 

結果▲30k

 

 

 

 

 

もう次の給料までジャグラーマンしかできません

悲しいなぁ。

 

 

 

 

マジで11月から45万くらいマイナスなんすけど。

本当にきついっす。

 

 

 

 

ストレスを貯めに、経済を回しに、僕はパチンコ屋にいくのかな?

 

養分は本当につらいです。

 

おわり。