底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

GAIZI   【GANTZ】

ガイジです。

 

 

 

お昼は彼女の所要につき合わされ

 

町で時間をつぶす間、

 

 

 

 

 

 

 

今月はもう打たないと決めていたパチンコをうちました。(憤怒)

 

 

 

 

 

GANTZを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジするゥーんだ以来です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資は10kまでと決めたんですが22/1kくらいまわるんすよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果13kで時間がきてやめ 

つまり今日もあたらず。

そして意思が弱くて3kの追い投資。

 

 

 

 

3か月で400kやられとるんやぞ

もうええやろ 当たりをください(迫真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうかやっぱ他のサイトでも記事があるように

あれ通常時にも右打ちで電サポ保留溜まりますね。

 

 

 

 

ただ消化にくそ時間かかるので

 

 

 

 

 

目安として10k打つなら最初に4つためといたほうが

いいかなぁ~くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ガンツボーナスひきたいなぁ。

 

 

 

 

乙女~花~もしかり

釘がしまってしまう前に確変でいい思いをしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明々後日給料日なので入ったらまた40kくらいまでは入れよう

(希望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から仕事やだなぁ

さっきかるく将来の年収計算したら

 

30歳で年収550万とか600万とかくらいになりそう

これが高いか低いのかも分からないし、

 

 

将来なりたいなぁ思てる

 

公園の施設管理

ラーメン屋さん

 

とかよりもやはりリーマンのが稼げるのだろうか

 

 

 

 

働きたくはないけど

もっとお金は欲しいですね。

 

 

 

 

 

ジャグラーマンをがんばるゥーんだ

 

 

 

わ・り・お

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GANTZ 08 (SHUEISHA JUMP REMIX)

GANTZ 08 (SHUEISHA JUMP REMIX)

 

 

ガンツのぱいおつの描き方ほんますこ