底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ちょい古】金欠で新台が打てない人の為のおもろい甘デジ

底辺です。

 

今月9万負けンゴ・・・(手取りは20万)

一昨日、新台の▼ルパン不二子を2kで当てやっとスランプを脱出したかと思えば、

CR不二子2・TOP画像

https://chonborista.com/pachinko/heiwa/47256/ より

煽りなくSTをスルー。(憤怒)

これじゃ実践レビューもかけない上に金も手に入らない。( ;∀;)

ていうか1/55を100回回してなぜ当たらないのか。遠隔やろ。

 

人間どうしてもそんな時はあるもの。

そういう時は経験上無理に打ち込まない方が良い気がするので、

ひたすら1パチの甘デジを打ち込む事で僕はパチ欲を消化してます。

 

でも悲しいけど、1パチは勝ってもあんまりお金に関係ないので、

脳が刺激されない・つまらないと感じるのも、紛れもない事実。

当然ながら新台導入も数がないので、古いのしか打てず、

大負けはないもののおもしろみにかけるのが1パチ甘。(´;ω;`)

 

しかしその中でも、今日は僕がおすすめの、

低レートでも打ってて脳汁がでる・満足できる1パチの甘を紹介。

これこそ、パチンコがおもしろくて打ってる台なのかなと

個人的には思ってます。

 

目次

 

ガルパン

先読みは熱い、クライマックスやエピソードはほぼ当たり

(こないだ初めて金タイトル外したけど)

というストレス少な目の演出バランス

及び

15Rが比較的多く確変突入85%(潜伏込み)という良さげなスペック

もさることながら、

甘なので、右打ち中の延長戦での『希望の絆』が流れる瞬間に多く出会える事。

鳥肌が何度聞いても立ちます。本当にこの為だけにこの台打ってる感。

『突き進め~振り返れば~』で、恥ずかしながら脳汁たまりません。

www.youtube.com

未体験の人は、是非この流れを1回はやってほしい。

僕は、ミドルよりこれを見るチャンスが多いっていうだけで

カモのように打たされてしまいます。

でも最高です。

 

〇なのは甘

www.youtube.com

リーチのラスト演出の

ボタンに手をかざして⇒押して!⇒役物キュルルルルルの演出流れが狂おしいほど好き。

これ相当気持ち良くないですか。

ミドルだと金までいっても良く外れたのですが、

甘なのでまぁまぁ当たるのが好きです。

ちなみに、水樹奈々の『Bright Stream

歌詞が入る瞬間にアタッカーが開くのもすげー好きです。

あと右打ちフェイトバトルで煙の中からフェイトが出てくるとこも好き

個人的に去年の演出神台だと思ってます。

賛否両論なこの台ですけど、僕はミドル時代から相当な賛でした。

 

〇咲77

役物の動き。

www.youtube.com

大当たり時、ラストボタン押して画面の演出が始まる瞬間、

少しだけ早く役物が先に落ちる感覚なんですよね。

ていうか確実に先に落ちてると思う。

それが視界に入る瞬間当たりを自分が認識するわけですが、

あれがたまらない。計算して作られてるなら凄いです。

ヘソまわんない台ばっかなんで、回るならもっと打ちたいなぁ・・・。

 

以上です。

共感してくれたらうれしいなぁ・・・