底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ブテナロック】嘘ぉ・・・私の足臭すぎッ!?【5本指ソックス】

足臭い人向け記事。

 

普通に生活しているだけで、なぜか足の指の間の皮がむけてしまう、

20代のオヤジサラリーマンが僕以外にもいると信じて。

これやるとすぐに回復するよってお話。

 

ていうかリーマンの革靴文化本当に良くないと思う。

蒸れない革靴はよつくれや。時代遅れすぎィ。

 

 

目次

 

5本指靴下

指は分けましょう。

父親が昔から履いていて、すげーださいなぁとか思ってた靴下。

母親に一度買ってもらって、履くのに時間かかりすぎて

めんどくさくてすぐに父親にあげた靴下。

ださくてめんどくさくても凄く重要でした。

 

就業中ふと革靴脱いだ時、帰宅して靴を脱いだ時、

付き合いの居酒屋で座敷の部屋に上がった時の

あの臭いが段違いです。

 

履けば体感で足がいつもより濡れてない感じ

凄くわかります。最初に考えた奴天才だわ。

あぁでも足袋からパクっただけなのかな?

でも画期的な発明ってそういう転用よね。

 

 

足洗い石鹸

写真は今僕が使ってるやつ。

若干の洗顔料っぽさはあるんでたまに間違えそうになりますが、

すげーーーーーーー足さっぱりします。

どんだけ普段足に油やらなんやらついてたんだよって気分。

 

最初はブテナロックってだけで本格的過ぎて一歩ひいちゃうんですけどね。

昔から竹中〇人さんがCMしてて一生自分には縁がないと高を括っていた僕も、

これ買ったときはいよいよオヤジだなぁと思ったけど。( ;∀;)

しかしそんな事を考えている暇あったら即買いです。

 

足の間の皮むけているやつとか、

軽症ならまぁ一週間くらいで毎日洗えば余裕で治ります。

僕はめんどくさくて毎日使用してないんですけど、

それでも余裕で完治しました!

足はしっかり洗いましょう。

 

これ使ってて思ったのは、

男のスクラブ強いゴリゴリに脂落とし洗顔料でも、

同じような効果で足の裏に効くかもしれません。

要は殺菌アンド脂落としが重要な気がします。

ない人はそれで代用でましょう。

 

対策はこの2つで十分です。

これで治らなかったら迷わず病院へgo。

恐らく重症です。

 

 

【番外編】水虫ってそもそもなに・・・

少し調べてみました。

参考

【画像で比較】3つのタイプの水虫を紹介「症状の違いで異なる治療法」

水虫(爪水虫)の症状・原因・治療・市販薬【画像・写真あり】

 僕が勝手に思い込んでいた、

・足の指の間の皮むけ(趾間型)

だけじゃなくて、

・水ぶくれ(小水疱型)

・踵の皮暑くなるやつ(角質増殖型)

とかいろいろタイプがあるみたい。

 

ていうか踵厚くなる奴とか大学時代からあった気がする・・・

これが一番治らないらしい(笑)

これから毎日洗おうと思いました。終わり。