底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

AMAZONで買える! 海外旅行トラベルグッズ 安くておススメ4つ (+番外編1つ) !!

こんばんは、またタイに行きたい底辺です。

フリー写真, 人物, 女性, 外国人女性, 後ろ姿, トランクケース, 旅行(トラベル), 牧草地, 田舎, 道路

同じくタイに行きたいようなメンズの為に、

前回の海外旅行の際、

安くてよかったモノ、紹介します。

 

 

久しく投稿してなかった、

真面目なお役立ち記事。

 

金額は僕が買った時のだよ。

 

 

 

目次

 

 

 

① PLEMO立体型睡眠アイマスク EM-452 999円

 

 

飛行機の時間長い時はアイマスクが必須です。

 

これの良い所は、

・立体型

・柔らかい

です。

 

格安のアイマスクしか使った事がない僕は感動しました。

ふっくらとした素材・着け心地で無理やりな圧迫感が皆無。

その上で目元とアイマスクの間に空間を作ってくれます。

快適です。気持ちいいまである。 

 

後ろのサイズ調節用の紐はマジックテープで簡単調節。

素材も柔らかく後頭部にも不快感なし。

 

もちろん100均よりは値が張りますが、

この価格帯ならベストではないでしょうか。

 

あと、透明なプラ素材の袋型ケースもついてくるので、

アイマスク入れとして重宝します。

僕は耳栓とセットで入れて利用してました。

 

 

 

 

② MOSSLIAN 折りたたみリュック 1699円

 

 

潰れてもいいような簡易リュック。

 

これの良い所は

・全面的にメッシュ素材系

・くしゃくしゃにして畳める。カバン型にもできる。

ですね。

 

基本的に海外旅行ってどこ行ってもリュック汚れそうなイメージ。

長時間背負って汗もかくし、ほどほどのトラベルリュックが

欲しいなぁ~って人おすすめ。

 

容量もそこそこあります。

デイユースならまず問題ないかと。

両サイドに飲み物も入れれるよ。

 

すげーコンパクトにも畳めます。

▼ちなみに畳み方(amazonより)

 

ただ、僕のだけかもしれませんが、チャックが非常に噛みやすかった。

値段相応のつくりかもしれません。

しかし裏を返せば簡単にスリがチャック開けれないので、

プラスっちゃプラスと考えてます。

 

だからといって別に穴が開くとかは全くなさそう、

僕は次回旅行でも普通に使う予定です。

 

 

 

 

③ Intipal パスポートケース ネックポーチ 1180円

 

 

 ネックポーチとありますが、別に肩でも腰でも掛けれます。

 

良い所は、

・メッシュ素材

・薄さ

 

海外ではクレカがスキミングされるらしいです。

怖いですね~。もちろん日本でも可能性はあるんでしょうけど。

で、ビビって買ったのがこれ。

 

別に単なるパスポートケースとしてだけでなく、

サブ財布にもなるんで、予備財布足んねーよって人にもオススメ。

 

首からぶら下げると、汗っかきな僕は

(ムれるなぁTシャツの中で・・・)

とか思っていたので、素材メッシュなこれはそこが良し。

 

ただ本来、パスポートケースは外から見て、

どこにあるかわからない方がいいらしいので

首掛けとかバレやすいとこじゃなくて

本当はベルトに引っ掛けてズボンinとかがいいらしいっすよ。

 

 

 

④  ソロ・ツーリスト Solo-Tourist ウォレットC WC-14GY 1728円

[ソロ・ツーリスト] Solo-Tourist ウォレットC WC-14 GY (グレー)
 

 

海外旅行時のメイン財布です。肌身離さない用。

 

お金、クレカの盗難リスクヘッジの為に

海外では複数財布は必須でしょう。

ホテルの金庫に置いとくのとかね。

 

 

・チェーンがついてる

・開かなくても小銭はチャックで出せる

 

というのが良い所。

 

カッコよくなくてもいいから

適当に丈夫で無難なデザインの奴が欲しいなぁ・・・

と思ったらこれでいいでしょう。

 

決して財布の悪口ではないんですが、色合い的に、

いい意味で、

ぱっと見、金持ってなさそうな雰囲気もだせます。

 

 

 

番外編 モンベル ジップワレット 1338円

[モンベル] mont-bell ジップワレット 1123767 BK (BK)

[モンベル] mont-bell ジップワレット 1123767 BK (BK)

 

 

これの茶色も予備財布として買ったんですが、

届いたらデザインが好みすぎて未使用でとっておいてあります。

 

この値段でこれはお買い得でしょどう考えても。

今の財布が壊れたらこれに移行します。

 

コンパクトな財布が欲しいと考えていて、

 

・そこまで気取るタイプじゃない人、

・他の人が使ってなさそうなモノを使いたい人、

・でもあんまりお金出したくない人、

 

社会人だと金を使わなきゃいけない財布とかいうアイテムでも、

モンベルなら1000円ちょいで全てが許されます。間違いない。

 

 

 

以上です。