底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【オリジナルカレー】 380円 スパイスに自信ニキ系・・・ 【松屋】

こんばんわ底辺です。

明日から仕事が再開の方も多くて、大変なんじゃないでしょうか。

ご苦労様です。( ;∀;)

 

 

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/upload_images/cry_ori_161101.jpg

松屋公式HP画像引用)

 

 

今日はそんなリーマンの方&その他大勢に向けた

晩御飯、松屋のオリジナルカレー380円紹介です。

並で655kcalだよ。

 

 

 

 

 

 

 

レビュー

 

①ほとんど「具」がない

②スパイスがピリリッ

 

この2つが特徴のカレーです。

僕的には結構すき。

 

 

 

ほとんど「具」がない

例えば、

ブドウパンにおいて、干しブドウとか嫌い、

焼きそばにおいて、そばが一番好きとか

そういう人(私)いるじゃないですか。

 

 

もちろん栄養が必要だし物足りないんで、

他のおかずが欲しくなって一緒に食べるんですけどね。

 

 

ただメインと一緒にすんなよと。そういう人(私)。

そういう人に向いてるカレーですね。

 

 

牛丼屋さんなんで牛丼成分が足りないなぁと

思う人はカレギュウで決まり。

並で現在、500円です。

 

 

 

②スパイスがピリリッ

舌に残る感じのピリ辛タイプ。

 

決して甘口ではありません。

かといって、

なんかレトルトの中辛とか辛口って感じじゃなくて、

外国の方が開業してやってる感じのカレーのスパイス感。

味覚で感じる辛さ以上に汗も出るタイプ。

 

 

あぁ~何種類かスパイス調合してんのやろな的な。

そんな感じです。

 

これについては、特に僕は可もなく不可もなくですね。

結構好みの別れる味だとは思いますよ。

僕の友達はこのスパイス好きな人多いですけど。

 

 

ちなみに公式HP見たら、現在14種類のスパイスを

使用しているらしいです。(なんか前より増えとる気がする・・・)

 

 

 

書いてて食べてて思った事

 

実は今回友人に勧められ、初めて牛丼屋でカレー食ったのですが、

そこそこ本格派でビックリしました。

そこで、今度吉野家すき家のも食べて比較して見ようと思います。

(ぱっと調べたところ既に先駆者がかなりいますが。。。)

 

 

まぁこういうのは頻繁に味がマイナーチェンジするし、

おっかけでも意味のある記事でしょ、多少はね?(迫真)

 

 

 

かつ、僕は基本的にプレーン味がすきなので、

一番安い基本カレーで比較しますんで。

よろしく。。。。

 

 

 

それにしてもカレー頼むの勇気いりません??

だって牛丼屋を選ぶ時点で、

その時ある程度牛丼が食べたいわけですからね。

 

 

今回だったら松屋なんで、

カレーよりビビン丼とかハンバーグ食べたいわけですよ。

 

 

つまり、初回はある程度食べたいものに対し、

その瞬間の我慢を強いられるわけですよ。

 

こういうのあらかじめ評判の良いレビューがないと食わないなぁ・・・

 

友人とか食べログとかの重要性を再認識ですね。

 

 

以上です((^◇^)

おなかすいた。