底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【準・新台実践】 CRひぐらしのなく頃に叫 やっとstで当たりましたお

おつ底辺。

三連休ですね。とりあえず生き延びた。

 

今週は他の職場の若手の先輩の鬱による休職で

上司から俺も若干ケアされるという僥倖。

 

モットぉ・・・ケアしろい・・・

http://slamdunk.get0ver.net/wp-content/uploads/sites/4/2014/11/slamdunk_28_144.jpg

私を含め、

こんな感じのギリギリの社会人2年目は多いんでしょうね。

ブログの更新も鈍るわそりゃしゃあないわ。。。

 

 

というわけで、そんなギリギリのやつらを支えてる

新台の紹介です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/commseed/20170516/20170516182817.jpg

そうです、ちょっと古い新台、

ひぐらし叫】です。やっとst当たったんすよ。

 

 

【スペック】

1/319で65%継続のST機です。

・ヘソ52%でst、通常でも時短100付きます。

・st中は88%で16R2400発

・ロングst (1/124を130回転)

 

 

【感想】

良台だと思います!!!

 

・通常時

激熱リーチや最強演出等の煽りは激しめ、

保留変化は少な目(青や緑は多いが赤は少な目)、

疑似連は2連までは多め、3連は若干少な目くらい

って感じです。

 

そして一番重要なのは、ラストのボタン勃起!!

当たるパターンは恐らく

①激熱盛りだくさん⇒ラストのボタン勃起(本流)

②あまり熱くない感じ⇒弱めのラストボタンpushすらない(少な目)

が多いでしょうね。

 

L5、激熱リーチはホント多いけど

ボタン勃起がないとなかなか厳しめです。

 

 

・ST中

そして評価が高いstですが、

なかなか面白いと思います。

ロングst僕嫌いなんすけど、これは上手く生かしてる。

やっぱロングは間延びしちゃうしスピード感がない分、

楽しませる工夫が必要ですね。

 

【身隠しモード 130回】なのですが、

①誰もいない学校の廊下が圭一が歩く

②レナと遭遇

③振り切れば当たり

 

となっています。

さすがに演出パターンは結構かぶるので

慣れてくると飽きますが、

初期のころは、レナと遭遇する際

リングの貞子よりビビると思います。

 

リングの貞子とかよりもレナに見つかると怖いかも。

 

基本的に懐中電灯や廊下のポスター

役物の色が赤ならCUで、

赤が絡まないときついですね。

 

一つでもあれば発展は確実で、

2つ以上あれば当たりに期待です。

 

ただ、駆け抜ける時は、

一回もレナに遭えないときもあるので、

演出が静かだったら覚悟しましょう。

乱数が糞です。(^◇^)

 

以上。

一回は打ってみてください。

久々にアニメみたくなったなぁ・・・・