底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【いきなりステーキ】じじい、ずるい。メチャメチャお得です。それにしても年金といい、今の年配の方々勝ち組杉。【シニアカード】

底辺daYO!!!

今日は割と有能な情報共有します。

じじい限定で。(ばばあもOK)

 

http://d33f9sk7a6w0qk.cloudfront.net/ikinari_admin/wp-content/uploads/2017/05/naru.jpg

(公式より)

 

はい、みんな大好きいきなりステーキ。

2016年7月から、「シニアカード」なるものを発行しています。

ちょうど一年前くらいですね。

そんな古い情報をドヤ顔でステマ配信します。

 

僕は今日有給とっていきなりステーキいって

 

活用しているじじいをみて初めてこれを知りました。

 

ちなみにそのじじいは俺でも勝てそうなガタイなのに

450g食べてました。(´◉◞౪◟◉) 憧れる。

 

ikinaristeak.com

 

で、詳しくは上記のページなんですが、

とりあえずまじで熱い。

中でも凄い特典を3つ抜粋して紹介します。

 

1 ドリンク一杯無料

どれでもです。アルコールも黒ウーロンもあり。

有能すぎでしょ。こういうとこでケチらない

いきなりステーキが好きです。

 

2 誕生日月300gステーキ無料。

まぁ要はランチのワイルドステーキ

一回無料みたいなもんでしょ。

浦山杉内。


3 行列時は優先的に入店可能!

これは目を疑いました。そんな事できんの???

どういう事なんですかね。絶対揉めそう。

これ発動させてる時みたいですね。

定員よんでカードを振りかざすのかな(´・ω・`)

 

これ内容知らん人が後ろにおったら

ただじゃすまんでしょ。

ただでさえみんなサッと肉食いたいのに。

しかし堂々謳ってるんでね。優先されるんやろなぁ。

 

後は割引券とかマイレージの話なんですけど、

上の3つ、かなり熱くないですか??(´・ω・`)

 

 

70歳以上なら無料で作れるらしいんで是非!!

僕のおじいちゃんも

もっと元気だったらたべさせてあげたいなぁ・・・

 

一応名目は、

一億総活躍社会」を推進する活動の一環だそうです。

かっこよすぎ。

 

というわけで、底辺も

一億総活躍社会を応援するいきなりステーキを

応援しています。

 

 

以上、

おやすみ。