底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【勝てたのはキャッツアイ】みんな大好き!平和の299ミドル 【負けたのは銀河乙女 Rio2】

http://pachi-guidelines.com/wp-content/uploads/2015/05/crcatseyelogo.jpg

こんばんわ。

現在時刻  22:00、布団に入り、会社におびえるタイムですね。

底辺です。

 

土日は久々がっつりパチンコでした

まずはイエスタディ。

 

最近ドはまりのRio2。

はやくgoddess of victory聞きたいんじゃ。

 

とおもってたんですが、

1k16回転くらいの台で早速120⇒520くらいまではめ

軍資金は30kなのに早々に25k失います。

 

そうそう今月から毎月20kずつ貯金することにしたんですよ。

そしたらね、パチンコ代なんて1か月30kくらいしかないんですよ。

 

つまりこの軍資金は4月の給料日までのわけですよ。

 

つまり必死です。

台を移り、マジェプリ1k18回転くらいを5kだけ打って挽回しようと

早くも今月最後の賭けにでるも・・・

 

まったく惜しいリーチにすらいきません。

チーン。

 

お・・・終わり???

今月のパチンコ終わり!???!!??

フォアーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

とか思って心で叫んで帰り際最初のRio2をふと見ると、

536回転くらいであたっとります!!!!!!!!!!!!!!!!

フォラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダメな時の典型的パターンですね。

 

しかしこんなものを見せられたため、

人生二回目、使っちゃいけないと決めた金に手を出し続行です。

久々にブログタイトル「底辺」っぽい事できてますね。

 

そして勝負台はキャッツアイ299.

Rio2の通路はさんで逆にある台です。完全に腹いせ。

ちなみにこのキャッツでいまでに継続率87%を存分に味わえてません。

 

 

これを収束させるべく・・・

とかおもってたらオスイチ、緑保留からの金髪チャンネー登場
(これ誰なんだろうね、3人の合体的な??)

 

からスパークチャレンジでBARを揃え当たり!

 

 

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?!???!?

 

しかしST入らず、時短。。。シュン。。。

 

とか思ってたら時短8回転で299を引き戻します。

 

ウホおおおおおおおおおおおおお?!?!?!今日めっちゃ精神的に疲れる!!!!

こっから22連、15000発です。

 

最高に楽しかった。

終始BENIのデリンジャーBGMにしてました。

youtubeにあがってなかったのが残念です。貼れません。

 

87%半端ないですね。1/50を100回せんだからそら連荘するわ。

ただ1R確変を7回くらい引いたのがいたかったです。15Rは2回なのに。

2万発くらいだしたかったなー。

 

 

そのあと、空いたRio2にまた座りまして3000発飲ますもあたらず。

Rioに俺なんか悪いことしたっけ??俺はRioの事大好きだよ。

 

愛しいRio!おはよー!チュッ(笑) 的な
和田監督になってしまったんやろか

 

31k投資45k回収

昨日はそんな感じでした。

 

 

todayは別の店の銀河乙女299!

が、これも1kで15回転のくせに

120⇒400くらいまではめて通常を当ててくれました。くそが。

 

SU4段階目の金色卑弥呼+萌えカットイン+ラストカットインでした。

3図柄ぞろいでなんで通常なんだよまじで。ミレイユちゃん図柄やぞ。

 

からの時短で赤保留発生!!!!!!!!!!

うほほ、昨日と似た展開やんけ!!!!!!!!!!!!

とかおもったらこれはスルー。カットインもないしまぁしゃあないかな。

 

そんで時短後持ち球ものませ、20k投資したとこでやめ。

 

 

えーんえーん(´◉◞౪◟◉)昨日の勝ち分が^^^^^^^^

 

とか思って得意のアリア2に着席。

最近釘がきつくなってきてますが、相性の良さにすべてをかけようと5kだけ・・・

 

そしたらこれも3回転くらいで

赤保留+ヒステリア+ストック3+ストックボタン+ロゴ落下

 

演出十分すぎ。

当たりです。

 

パチンコって相性がすべてなんですかね??

これが4連して6000発。

 

ちなみにアリア2は初当たり8回くらいで一回もスルーしたことないです。

ホンマに継続率60%くらいしかないのかな??

 

そしてラウンド中はレキの君のモノに・・・が最高におすすめです。

銀二かっこいい。

 

で、懲りずに銀河乙女に1500発のまして終了。

 

のますのもうやめようかな。

 

 

以上です。

ねむい。

明日に備えておやすみーーーーーーー。