底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実践】コードギアスエンペラーロードとその他乱れ打ち パチンコ再引退へ・・・

底辺です。

 

f:id:nyanyaponzu:20180304223401p:plain

 

パチンコパチンコ打ちたすぎてうってきました。

週一回くらいは多少はね?ストレスやばいんじゃ。

 

で、結果は25k投資、

初当たりシンフォギア単発2回、

麻雀ドラム2連、

喰霊単発、

新台のギアス2連と単発・・・で11k回収

 

・・・おかしいと(思わんか?)

どう考えても勝ちやろ初当たり回数だけみると。

 

個人的に特にむかついたのは、麻雀の2連と喰霊の単発

この2つだけでも期待値万発あるやろ。

喰霊好きなのに・・・

そしてこの初当たり全部で期待値2万発はあるやろ。

 

シンフォギアにいたっては、0.5kで当てて、

赤響外して、持ち球で当てて、クリス赤文字外し。

ンゴォォォォ・・・・サカサウロコ・・・

 

やっぱり運ないのかなぁ。今年大吉なのにぃ・・・

 

 

そんな感じの実践でしたが、新台のギアスで確変入れれたのは

少し嬉しかったのでその感想。

 

1/319とかもう触れないだろうと思ってたんすけど

コンテンツ好きすぎて着席・・・

 

結構うるさい感じの演出と

なにで当たるかわからない感じの台。

 

初当たり2回だけど、

一回は、疑似2からのロングリーチ。

ゴミリーで連打してたらいきなり図柄揃い。

えっ?発展じゃなくてあたり?みたいな

もう一回は、赤保留消化時にいきなり図柄揃い。

両方ともかなり新鮮でそこはかなりおもしろいと思った。

ビスティも工夫してんだなぁ。

 

それなのに金予告蜃気楼バトル外すという・・・(王道を行けない)

疑似2多め疑似3はかなり少な目。緑保留多めです。

 

エピソードリーチみたかったなぁ。

 

それにしても65%確変機は確変中の安心感なくて好きじゃないと再認識。

リーチ前に敵からの攻撃みたいな煽りが入るといらついてしゃあない。

で、確変継続をかけた弱気開始のバトルホント嫌い。

Mが好きなのかなぁあれは。誰ターゲットなんやろマジで。

 

で、その原因が恐らく確変中確率1/99.9。

確率低すぎ。ロング確変ホントに時間だけ長引くんだけど

あれ誰がしたくてしてるんや。

全部の台で一律通常時の1/10までさげろや。法律でそれ以外の制限あるのかなぁ。

ロングSTはまだわかなんか演出みせたいといわれてもわかるけど、

確変でいるかなぁ。

 

COLORS聞ける時間が長いっていうだけやん。

とはいえ一回通して熱唱(席で)もう満足してまうからなぁ。。。

 

そんな感じですよ。

あ~まじでお金ない。

おわり。