底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台実践】CR 麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~ ヘソ振り分け命スギぃ

底辺です。

久々の新台、みんな大好き麻雀物語。

f:id:nyanyaponzu:20171101222134p:plain

 

目次

 

スペック

通常時 1/225.9

確変時 1/4.85

 

ヘソ

15R確変(確変8回)  50%

5R通常(なし)       50%

電チュー

15R確変      (確変8回)  30

8-12R確変  (確変8回)   15%

6R確変      (確変8回)  20

4R確変        (確変8回)     10% 

3R確変        (確変8回)      25%  

 

1Rは10cの10個賞球で100発。

ボーダーは等価で23-24、3.6円で24-25くらい。

右打ちは84%継続(1/4.85を8回)

 

感想

良台

現状できる1種2種混合機の最高継続なのかな?

1/4.85ってすげぇなぁと思います。

僕はショートSTが大好きで、確率は低ければ低い程好き。

保留連の安心感たまりません。(小物感)

 

今のところ初当たり10回、確変5回ですが、

確変はスルー、2連、8連、20連、5連くらい。

84%継続は平均6.25回、平均を超えた体験者としては、

相当気持ちいい感触をこの台の右打ちに持ってます。

両隣がしけてる時はかなり申し訳ない。

キュインキュイン。

 

上にも述べたように、僕は保留連大好きぃタイプのビビりなので、

保留連示唆(今回はメダル)があったとしても、

大当り終了後、メダル使用前の消費変動分(外れ保留分)の保留を

またしっかりマックスまで貯めて、常に保留連の示唆を受けたいタイプ。 

そんな僕のような保留連manにはピッタリの1/4.85。

 

シンフォギア、まどまぎは右打ち抽選が一回1/7以上なんで、

さすがに保留連ならず、結局ラストの5回転になっちゃうケースが

多いけど、これはそんな事ない。マジで保留連多くてgood。

メダルなくても保留連する時あるし。

キモテー。

 

逆に言えば、保留連示唆がないと、もうあと4回しか抽選がないので、

結構絶望(泣

でもCUが少しでもあれば、確率は0じゃなさそう。

期待度2CUなしでもたまに当たるし。

そりゃ4以上かデカパイ子が固いけどね。

 

通常時も、金色や赤まで保留orコンボ+ダブルラインのリーチなら期待。

ネットでは赤弱いいってるけど別にそんな事ないと思う。

赤が圧倒的に大当たりの起点になってる気がする。外れもするけどそりゃ。

 

キャラリーチでは、

僕の信頼度では元禄積みが圧倒的でエレベーターが一番ゴミ。

なんだけど、

解析みるとあれタイトル色以外でどれも信頼度変わんないらしい。

ほんとかよ。ちなみに燕返し一回も見てないです。悲c。

 

初代リーチもいまんとこ2/2。

歌リーチ赤テロ熱いらしいけど0/1なんだよなぁ悔しいなぁ。

黄色7テンが一番嬉しいのは間違いない。

本当にヘソの振り分けですべて決まるので。

どちらかといえば、熱くて熱くて当たった時のほうが

確変が多かった気がするようなしないような。

 

後完全に主観なんだけど、

乱数が結構偏ってでてきて、結構ヒヤヒヤ。

20連でも序盤はほとんど3R、後でまとめて15Rとか、

ヘソ単発3連とか。

打つ人によっては辛い時もかなりある台なので気を付けましょう。

きっといずれ安定するよ。

 

問題は飽き易そうなところ。

通常時も確変時も結構ワンパターン。

そりゃどんな台でも最終的にはそう感じるんですけどね。

でも例えばシンフォギアより圧倒的に通常時打ってないのに、

シンフォギアよりもう苦痛。

変動スピードとかは保留1でも結構早くてうれしいんだけど。

良く回るならサクサクなんだけど。

ここらへんが演出の差ってやつなんですかね。

シンフォギアがまぁ神台だとは思うけど。

せめて新しめの映像があればなぁ・・・

使いまわし感半端ないです。

 

そんな感じ。

 

良いとこまとめ

継続率84%

保留連多め

通常時サクサク

確変CUなしでも当たる

 

悪いとこまとめ

演出少なくて飽きそう

初当たりで確変とれないと地獄

さやかの台フィギュア糞

確変中の3R多くない?