底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ゴルフクラブセット】 2016年モデル Callaway WARBIRD 購入!

何事も道具に頼って道具の所為にしたい、

底辺です。

 

11月25日まで収入がないのに、

ゴルフクラブセット、買っちゃいました。

思い切りの良さだけ自信ニキ。

 

 

目次

 

 

買ったクラブセットの説明

タイトルにもある 『2016年モデルCallaway WARBIRD』

買いました。

 

▼ 実物 自宅にて (^◇^)

f:id:nyanyaponzu:20171012162802j:plain

 

 

AMAZONで買いました! お値段約55000円!

正直ゴルフショップより安かった。


【即納!】キャロウェイ WARBIRD クラブセット2016年モデル 10本セット(1W、5W、#5〜#9、PW、SW、PT)+キャディバッグ [日本仕様][Callaway ウォーバード]【あす楽対応】

 

 

内容ですが、

番手:       W#1 /W#5 /I#5 /I#6 /I#7 /I#8 /I#9 /PW /SW /PT (オデッセイ)

ロフト角:W #1:10.5度/W#5:19.0度/I#5:23.0度/I#6:26.0度/I#7:30.0度/

     I#8:34.5度/I#9:39.0度/PW:44.0度/SW:54.0度/PT:3.0度/

 

10本となっています。

UT入ってねぇんだよなぁ。5番ウッドしかないっす。

 

 

 

なんでこのクラブセットにしたの?

・キャロウェイのロゴがカッコよかった

・値段が安かった

・考えた結果『一緒や、何買っても・・・』って思った。

・UTないけどフェアウェイウッドとの違いがわからず、

どっちでもええと思った。

 

 

 

でクラブどうなの?

クラブの感想なんですが、

良し悪しはわかりません。

 

僕は今まで、

・▼ナイキのスリングショット

・打ちっぱなしのレンタル

・友人のタイトリストの高い奴(トッププロモデルらしい)

 

しか打った事ないですが、それと比較すると、

軽い

のは間違いなさそうです。体感的にもデータ的にも。

違いの分かる男と名高い私といえど、

現状判る違いはそれだけ。

しかも別に軽ければいいとわけでもねーし。

 

なんせ、これ買った時点でもう他のクラブはしばらく

触らないでしょうし。もう違いなんてわからへんわ。

男は自分のクラブこそ最高という気持ちでええんや。 

せやろ?

そんな事よりはやくラウンドしてぇマジで。

 

 

 

クラブセットを選んだ時の注意点はある?

ないです。

3日くらい悩んで買いましたが、

結論から言うと、恐らく何買っても大丈夫!

好きなメーカーや色や名前のクラブを買いましょう。

 

キャロウェイやブリジストン、クリープランド等

有名メーカーは必ず初心者向けクラブセットを出しておりますが、

その内容の差としては、

・値段

・UTorウェアウェイウッドがあるかないか、

・パターがオデッセイかどうか

・クラブバックのデザイン

・重さ

 

これくらいだと思いますね。

まぁUTが入ってるかないかとか

クラブの本数が違うのは結構重要なので

それだけ一応チェックしましょう。

 

とはいえ

ドライバーがないとか

アイアンがないとか

パターがないとか

そんな致命的な事はないはず。

 

欲しいと思ったら別に1日で決めて良いです。

お金さえあれば。

どうせ使うしね。男なら

 

ただ、amazonのレビューになんかのゴルフセットで

5番アイアンがなくて6番が2本入ってましたって

キレてた人がいて草。ほんとかよ。

 

そもそもクラブセットもってないレベルの人間では、

どれ打っても一緒だと感じるはず。

時間を大切に、即決しましょう。

 

迷ってる時間ではよ俺とラウンドしよっ!

 

おわり。