底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【CR魔法先生ネギま!】 新台実践!! 振り分けキツスギィ!!【新台実践】

こんにちは、底辺です。

平日という事で、ニート

CR魔法先生ネギま!打ってきました。

 (本当はまどまぎ打ちたかった・・・)

 

[フリーイラスト] ねぎま

 

 

 

 

 

スペック

大当たり1/256

確変中1/8.9

 

賞球 ヘソ4

   電チュー1

   アタッカー13/8C

 

 

大当たり振り分け

 

ヘソ

10R確変(時短99回)  50%

10R通常(時短1回)  50%

 

電チュー

15R確変(時短99回)     5%

15R確変(時短9~15回)  14%

15R確変(時短8回)          5% 

15R確変(時短6~7回)    16%

15R確変(時短2~5回)    60%

(振り分けが時短回数で多いので、簡略化しました。だいたいこんな感じ)

 

 

その他

・実出玉10Rで1100発くらい(表記1300発までなぜかアタッカーパカパカする)  

    15Rで1600発くらい

・ボーダーは表記出玉5%減において、等価で21.6、3.6円で22.6くらい

 

 

 

 

感想

ちょい辛いと思います。

一回当たりの出玉が大きいのですが、継続率が50%ちょい・・・

(上で書いた時短回数+1しか1/8.9を回せません。時短8回でやっと50%くらい)

 

ガロとかすきな人にはアリな台、

連荘重視派には厳しいかも。

 

 

僕は今回の実践、

朝9時から夜6時まで1600回転くらい回し、初当たり11回の確変2回です。

結果▲7000発くらい。

 

確変突入50%?????ふぁああwwwwwwwwwww

って感じで振り分け負けすると即死です。

初当たりが1/150きってたからこの軽症で済んだようなもんです。

 

 

とにかく、初当たりヘソが最重要振り分けです。マジで。

実質2500発確定+連荘チャンス。

是非勝ち取りましょう。

 

 

 

 

良い部分

 

〇どっからでもあたる

無色・・青保留・緑保留、レアカード仮契約1人、

弱リーチ、CUなし今日リーチ、

楽曲完走リーチ。

どっからでも当たりました。

かなりケツ浮き台です。

最近にはないタイプでしょう。好きな人は好きそう。

 

 

〇熱いのもしっかり当たる。

赤保留、金カットイン、楽曲完走赤タイ赤テロ、

仮契約5人以上、レアカード2人以上

これらが来たら打ち出しやめて演出みて良いと思います。

普通に熱いイメージ。

 

 

〇先読み少ない演出ドキドキ

デフォルト設定ですが、

消化保留開始時までまったく熱さがわかりません。

消化開始後も、いきなり仮契約でハイワロと思ってたら

レアカードだったみたいな事もぜんっぜんあります。

いい意味で要注意。

 

 

〇出玉の安定感

へそで確実に1100発くらい

右打ちは1600発くらいもらえます。

当たりさえすればひと箱詰める感じです。

 

 

 

悪い点

✖ 演出手抜き感

・男の子とおっさんの肉弾殴り合いリーチ

・仮契約2人目外し

アスナの左手右手(なんもなし)

あたりばっかり。もうちょい種類があると

よかったかなー。3時間くらいで飽き始めます。

激熱ストーリーリーチも少な目。

その分信頼度高いからまぁええんやけど。

 

 

✖ 画質悪い

これはコンテンツがそもそも古いから

しゃあないのかな?

液晶綺麗じゃないし、どうも全体的に映像的なものがきつめ。

萌え台なのになぁ・・・

最近の他の綺麗なやつを見ちゃうとね。

 

 

✖ Vの試練全然いかない

確率どれくらいなんすかね。

1600回転打って1度もなし。

ネギが演出にチャレンジしたけど全部扉締まった。

 

 

 

✖ アタッカー糞

ぽろぽろです。

オーバー入賞も適当に打ってたら入んないです。

 

 

✖ 復活チャンス

全然当たんねぇぞおらぁ腹立つおらぁ。

女の子1/1

パチンコ0/10

くらいだったような。

パチンコマジ絶望。本当に当たんの???

その後ヒラヤマンの動画見たら結構当たってて草( ;∀;)

 

 

 

以上です。

当たるまでの演出の流れが好きなのでまた打つかも。

 

でも一発台ですね。

ヘソで確変入らなければもうヤメでいいと思いますよ。

 

 

おわり( ˘ω˘ )

 

全然関係ないけどネギまって

戦闘が肉弾戦多くて結構ドラゴンボールっぽいですね。

 

ps2のZ3のバトルの気力ゲージ1本消費で背後に回って攻撃する

かっこいい奴思い出したんゴねぇ・・・