底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

龍が如く5  レビューだお(^_-)-☆

 

龍が如く5 夢、叶えし者

龍が如く5 夢、叶えし者

 

 

クリアしました。

 

感想は、

面白いけどわけわからんって感じ。

 

以下、ネタバレ含みわけわからん部分の一覧です。

 

 

・ラスボス相沢

ドリームラインからのライブ後疾走

・東京から博多までタクシー710円

・森永の死因

・富士田監督に関して情報少なすぎ

・澤田のケンカの強さ

・腹へっとるのにまったく飯を食わない品田

・みるくちゃんとの今後 あったらどのツラ下げて会うのか

・馬場ちゃんの行動の統一性のなさ

・秋山に極道頭下げ

・名古屋組とは 誰がボスなの?????

 

などなど思いつく限りはんぱないです。

 

なぜ金井、相沢を強敵にもってきたのか??

渡瀬とか元スタントマンとの闘いをもっとみたかった。。。

 

何か製作スタッフの間で、本当にこれでよかったのかと

揉める姿が容易に想像できますね。

誰がこの結末でGOサインだしたのだろう。

 

 

とまぁさんざんな感想を述べていますが、

おもしろい部分もありました。

 

タクシードライバーレース

・地味に心に染みるアイドルの曲

 

くらいですかね。

2つしかなかった。。。

 

まぁ基本的にやりこみ要素には手をつけず、ストレートに

メインストーリーのみクリアしてるんで

こうなりますよね。

 

 

まぁこのあと龍が如く0プレイ予定なんでそれ楽しみです。

 

 

 

以上。