底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

松屋 豚バラ生姜焼定食 【晩御飯】

お疲れ様です。

 

最近お風呂ですることが、

パチンコライター動画鑑賞⇒転職・独立系の記事検索に変わった

底辺です。

 

今日から新しいシリーズを始めます。

一人暮らしの晩御飯~

 

みんな社会人て夜何食べてんの??

的な疑問に回答すべく、

僕の晩御飯を晒していきます。

 

ちなみに私はほぼほぼほぼぼぼhobohoboboho外食です。

 

というわけで、初日の今日は松屋のこちら!!!

 

豚バラ生姜焼定食で~~~す。(写真なし)

 

写真を撮り忘れるというプロブロガーあるまじき行為。

というわけで松屋といったら生姜でしょ

という人の為に以下のamazonをどうぞ。

 

 

【選定理由】

松屋よくいきますよね?いきません?

野菜はとれる味噌汁のめるメニューが豊富で飽きない。

ここまで素晴らしいファーストフードなはいでしょう。

大学の頃はラーメン回転ずし焼肉のローテでしたが(中日ばりの酷使)

最近はやっぱ程よく健康なものが欲しいんですよね。

そこで松屋

そしてヘビーユーザーにはわかると思いますが、

松屋は期間限定メニューをよくやっていて、

そのメニューはライス大盛無料なんですよね。

それにひかれて、ごはんにカルビとかのたれをかけつつ、

新しいメニューを頬張る。最高ですね。

 

 

 

以上です。

 

 

あ~とりあえずサラリーマンやめたいんじゃ~

 

終わり