底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

リベンジするゥーんだ 【戦国乙女~花~】

底辺です。

 

昨日の夜ごはんにね~赤から鍋作ったんですよ。

 

 これおいしいですよね~

 

 

 

でまぁ当然余るじゃないですか

まぁ次の日も食べようみたいな

 

 

 

 

しかし次の日の夕食をまかないきれるほどの量ではないわけですよ。

この鍋+何かほしなぁって

 

 

 

 

 

 

こういうときは大抵僕は

1 マックのポテトL(もちクーポン)

2 冷蔵庫の余った卵で卵焼きを焼く

をするわけなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

で例に漏れず

1 をするためにマックにより、

 

 

 

 

帰り道、

 

 

 

 

 

なぜか楽園に入るんですよね~

ポテトさめちゃうぞ♡頭悪いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

当然のように戦国乙女~花~に着席

今日なんか会社の忘年会で建て替えてた5kがかえってきたんすよ

それは入れていいでしょ的なね

今月はもう▲100kなのでパチンコやらないつもりやったんすけど

 

 

 

 

 

 

 

この三か月の▲400kをまくるゥーんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら投資2k

 

突然確変来ました。

突然すぎて写真とってませんご

 

流れは

榛名チャンス⇒もっとときめきモード⇒台パン⇒天下統一モード

 

本当にタイミング的に台パンしたら確変になりました。

(もっとときめきモ~♡ ドキューン 天下統一モード!!)みたいな感じ

 

なぜ台パンしたかというと、ここ100回転(前稼働合わせ)で

もっとときめきモード4回くらいで

ときめきすぎだろって         思った故です。

 

 

 

 

 

 

 

まじに久々の確変

というかこの乙女では初確変

実は僕、平和の乙女シリーズ大好きで、

戦国乙女花には40kくらいいれたのですが初当たりなし

 

 

 

この5kがラストチャンスだったんですね~

であたるんですね~

あがるゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして53回転

 

 

 

 

 

 

f:id:nyanyaponzu:20170117202330j:plain

当然のリベンジ

 

 

 

 

 

 

 

おいおいまたリベンジモードかよ

日曜のガンツも時短はリベンジモードって名前だったよな

てかそんなこと言ってる場合じゃねえわまじふざけんなよお?

 

 

 

とかおもってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyanyaponzu:20170117202459j:plain

 

104、つまり時短抜けラストであたりですよ

しかも確変ですよこれは絶対流れ変わるやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

ここ3か月の▲40万の流れをかえれる・・・・

 

 

 

f:id:nyanyaponzu:20170117205148j:plain

※いさおか先生

 

 

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

そして13回転目

f:id:nyanyaponzu:20170117205503j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅん・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもその後

時短50回転目・・・

 

f:id:nyanyaponzu:20170117210109j:plain

 

リベンジ2連・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyanyaponzu:20170117210153j:plain

実践終了

 

 

 

 

 

投資2k

回収6k

 

 

 

 

 

 

 

どんだけリベンジすんだよ

人生においてリベンジした事なんて0やぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし久々の勝ち越し・・・・・

ポテトあたためなおして赤からしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は謎に有給とります。

理由はないけど水曜休みだと一週間楽だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず彼女といきなりステーキします

平日の有給ったらいきステでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりねるぞ^^^^^^^^^

きもちいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

そろそろエロゲの記事もかきたいナ~

 

 

 

 2017年収支

▲91k