底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ハゲ対策定期】ミノタブ5mg フィンペシア1mg 10か月目【育毛・発毛】

底辺です。

スゲーサボってて10か月目


f:id:nyanyaponzu:20180924230935j:image
f:id:nyanyaponzu:20180924231440j:image

f:id:nyanyaponzu:20180924231427j:image

 

なんか頭頂部は増えたかな~って気が。

M字は正直効果あるかはわかんないすね。実感特になし。

 

その他変化としては、指の毛(手のひらと足のやつ)、腕の毛が明確に生えてきてんのを感じます。足はもともともじゃもじゃなの不明。

ただ腕とかは毛深い人の方が全然もじゃもじゃしているレベルで、

なんだろう産毛がいっぱいはえたなぁ~くらいですね。

 

一応まだ使っていきます。

オオサカ堂への注文は3回目に突入。

 

まぁめんどくさくて毎日のんでないときもあるけど、

それにしても5000円くらいで約3か月くらいもつので、

安くて満足。

まぁ効果はわかんないけど。

 

おわり。