底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

話題のテストステロンさんと腹筋

おう。お疲れ。底辺だ。

f:id:nyanyaponzu:20180603120011p:plain

ameblo.jp

 

テストステロンさんって最近よくツイッターとか

聞きません?

筋トレですべてなんとかなるっていう

前向きな言葉を発してメッチャリツイートされてる人。

 

最近痩せようと思って4-50分くらい

平日のランニングを重ねている僕は、

なんかいいエクササイズないかなぁ~と

この人の名前でさっきぐぐりました。

 

そしたらびっくり。

この人88年生まれらしい。つまり今年30歳。

おれと3つしか違わねぇ。なんかいろいろ自立しててすげえなぁ

筋トレよりなによりそこにビビりました。

結構良い事いうな~と思うし、

なんか僕らの年代にささりそうな言葉ばかり

選んでいるような気もするな~とかおもってたら

まんま同じ年代やんけ。そういうことかよ。

 

で、そんな人がおススメする腹筋割りエクササイズは

スクワットだった。

筋肉量の多い所を刺激して代謝を増やすパターンらしい。

 

僕は下半身の筋肉だけは自信あったけど、全然痩せないのは

実は下半身の筋肉がたりてないから説があるので

スクワットをこれからやっていこうと思います。

 

で、スクワットってフォームがすごい重要なイメージ

動画をいろいろ見た限りは、

・背筋を伸ばして、

・膝をつま先からださないようにして

・おしり後ろに突き出すイメージで、

・直立せずに屈伸運動を反復

させればいいのかなって感じです

 

一日15回を4セットくらいやっていきたい。

終わり。