底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【エロマンガ先生】またまた話題のアニメ見ました 雰囲気似てると思ったら俺妹の作者やんけ

こんばんわ、キモオタです。

またアニメ見ましたブヒヒヒヒヒィ

 

 

(フリー画像のエロマンガせんせい)

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

エロマンガ先生とは

最近もアニメ見てられる方は余裕でわかるはず。

2017年の4月にやってたアニメです。

 

僕みたいにたまにコンビニにおいておる失楽〇や

快〇天を読む人種にとっては、

完全に新しいエロ漫画の作家さんかな?

と思う事でしょう。

 

アニメです。残念。

 

 

 

~ストーリー~

エロマンガ先生:中1  ライトノベル絵師

エロマンガ先生の兄(恐らく主人公):高1  ライトノベル作家

 

この二人が同じ家で暮らしています。

 

エロマンガ先生はエロい絵が上手なかわいい女の子ですが、

家族の事情で引きこもりです。

エロマンガ先生の兄は、そんな妹を部屋から出そうと

頑張っていますがイマイチ成果なし・・・

 

そんな時、偶然、自分の書いたラノベの絵師が、自分の妹だという事に気づき、

一気に距離が縮まりつつ、

その他幼馴染や、他の作家の女の子と絡むラブコメ

 

 

 

 

感想

 

ただかわいい子との日常的いちゃいちゃみたいなアニメ。

 

かわいい子が好きな人にはおすすめ。

エロマンガ先生ロリコンにはたまらないでしょう。

ロリコンじゃないけどかわいいと思う。

 

 

ただ、

一番見ていてむかつくのも間違いなくエロマンガ先生

あとムラマサ先生かな???

 

ていうか巨乳キャラがいない(幼馴染が若干?)ので

そこはマイナスです要注意。

 

 

一方で主人公のエロマンガ先生の兄がぐう聖。

 

文句も言わずひきこもりの妹に飯を作り続け、毎日部屋の前に置くことを忘れず、

学校にも行き、お金を稼ぐために小説も夜遅くまで制作・・・

 

とても高校生とは思えません。

モテる理由がわかるタイプのラブコメ

 

後は山田エルフちゃんが人格者でかっこいいです。

もっと評価されるべき。

 

 

で、見ていて辛いのが、 

みんなしっかり自分の仕事ややりたい事で

プライドを持って稼いでいる所。

 

自分探しと称して家でニートしてる俺には心が痛い話。

みんな立派だなぁ。

 

ていうか絵師って引きこもりでも収入あるしいいですね。

時代はやはり突出した個人のスキルに依存した能力重視の社会になりつつあることを

上手く描写されているとも勝手に思います。

 

何かに熱中して極めるという事の重要性ですね。

 

 

そして家族の重要性ですね。

なぜ母子でエロい絵を描くのか。

あたりまえに描かれています。草。

そんな教育ないやろ。

 

そして二人の親が生きているのか死んでいるのかも

よくわかりません。そこらへんは全く重要ではないらしい。

 

 

僕もあんな感じで義理の姉妹欲しかったですね。

親のいない一戸建ての環境で。

 

そんな感じです。

 

おやすみ。