底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【折り畳み自転車】やっぱamazonて神だわ。自転車も普通に良品です。玄関まで運んでくれた佐川のお兄さんありがとう!!

底辺、自転車に乗る。

 

 

買っちゃいましたよこれ。

 

理由はゴルフの為です。

・打ちっぱなしに歩いてケース持っていけない。

・ショートコースに歩いてケース持っていけない。

⇒タクシ乗っちゃう・・・

 

お金きついですよね。

で。自転車かいました。

 

【感想】

今日届いて組み立ててまだ30分しかたってませんが、

今んとこ大満足です。

 

今回amazonキャプテンスタッグにした理由は、

・ライト付き

・ロック付き

・レビュー★4

という観点でしたが、まぁいい意味で想像通りでした。

 

頑丈そうであり、組み立てもそんなにめんどくさくなく、

(組み立ては届いてから1.5時間でした。)

不良品ぽいパーツもありませんでした。

乗ってみても普通の自転車です。

 

欲を言えば、長時間乗るとおしりが痛くなりそうと感じるサドルが少し良くない。

おそらく少し小さいんでしょうね。ケツが小さめの人ならそこすら問題ないです。

 

1万ちょっとでこのクオリティならまぁ間違いないでしょう。

都会などでちょっとした移動に使いたい人はぜひおすすめします!!!

打ちっぱなしとかね。都会は駅近くにあんまないからね。

 

 

以上です。