底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【マックデリバリー】実はたまに利用してるんすよ! 家でたくない時の選択肢! レビュー!!【ピザの代わり】

 

f:id:nyanyaponzu:20170423145239p:plain

オッスオッス底辺です。

昨日みたいな家でたくない雨の土曜はこれ。

www.mcdonalds.co.jp

【マックデリバリー】ですね~。

 

えっなにそれ?

宅配してまでそもそもマック食わないけど??

 

って人もいるかと思いますが、

 

家での宅配がピザぐらいしか選択肢のない人!

社会人になって休みの日に一歩もでたくない人!

マックのポテト大好きな人!

 

覚えておいて損はないと思います。

マックは宅配してくれるんです。

 

 

上のURLで詳細気になる人は注文しちゃえばええと思いますが、

僕が利用する上で注意するべきだと思う特徴を三つ書いときます。

 

1.登録が若干めんどくさい。

恐らく電話だけではできず、ネットで住所とか打ち込む必要があります。

メールアドレスも必要です。

ピザだと電話口頭だけですからね~ここは若干ネック。

 

2.1500円以上の注文が必要。

(注文1500円+デリバリー料300円)で1800円頼まないと利用できません。

マックで1800円もつかわねーよ。と思うかもしれませんが、

気分が乗った時、3人くらいで家にいる時等いいかもしれませんね。

 

3.クーポンが使えない。

これがきついっすね。本当に。

ポテトL150円とか

ポテトL190円とか

そういうのが使えないっす。

(特殊クーポンの存在自体はあるらしいですけど、マックアプリのクーポンではだめ)

ポテトLを300円後半くらいで注文する悲しさ。

 

 

以上ですね。

たま~にマック食べたくて仕方ない時もあるでしょう。

そんな時つかってみては???