底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【龍が如く0】 クリアレビュー 真島さんゲーでしたね

日曜日おわるよ

底辺です。

 

龍が如く0 誓いの場所

 

龍が如く0たったいまクリアしました。

以前もレビューかきましたけど、今回は終盤(ほぼエピローグ)について。

糞眠いですけど忘れないうちに感想書きます

相変わらず以下ネタバレです。

 

 

・佐川殺されちゃったの?

最後エピローグで真島と別れた後、佐川が近江連合の人を撃ったのか又は撃たれたのか

分からないシーンがあります。軽くネットで調べると撃たれた濃厚ぽいです。

東城会と通じていたからなんですかね。あの世で待つの伏線回収早すぎィ。

下手を打つとこうなるんですね。こわe

 

 

・マキムラマコトかわいい

モデルが元AK〇あっちゃんらしいすけどどんなキャプチャーしたらこんなに美化?

っていう感じですね。真島が惚れるのもわかる。

ラストのフォーマルな恰好よかったです。

 

 

・渋澤、阿波野、久瀬弱すぎ

全員大したことなかったですね。

どう考えても遠距離から拳銃で撃ってくる雑魚の方が強すぎ。

やっぱ銃って神だわ。

渋澤との突進からの肩合わせは面白かった

てか渋澤の龍は色入って、桐生はモノクロなんですね。

 

 

・ラオグウェイ出オチ

真島との戦闘シーンの入りだけかっこよかったですね

OPのシーンはここかと

しかし戦闘後ひざげりくらいまくっててあの表情はださすぎ

今も牢獄にいるんでしょうか

てか大陸最強を倒した真島さんつよすぎぃ

 

 

・桐生のスーツ

白でも黒でもないいうてたから、

設定ではいつものあれグレーなんですね。白かと思ってた。

ボタンで前締めてた時よりかっこいいです。

これが桐生のスタンダードですね。

 

 

・すし詰めの威力

助けられまくりました。寿司スゲー体力回復する。

 

 

・ビデオやでの桐生スッキリ

桐生の「あぁ~~~~~~~」  の声ぐうすこ。

 

 

【その他いろいろ】

戦闘頻度はそれほど無駄がなく長くなくちょうどいいくらいだと感じました。

4とか5とか無駄にボスにたどりつけないなぁめんどくせ~っての多かった。

そこは少しサクサクでよかったです。

 

あと終盤はお金のインフレがやばかったすね。

終了時6億ぐらいずつ溜まってました。easyでやってたんで、

僕は基本的に能力強化は体力と攻撃力以外あげてない(それでもなんとかなった)

ですけど、難モードではしっかりサブイベントやってお金稼がないと厳しいでしょう。今回は少し体力ゲージ少な目だから戦闘自体は難しかったのかな。

 

あと

・強制歩かなきゃいけない場面

・目的地わかんない場面

・うろちょろして時間つぶす場面

はめんどくさかったです。はやくストーリーだけ進めたい人には苦痛でした。

 

が、それ以外はかなりおもしろかったと思います。

プレイ時間はほとんどメインだけで29時間でした。

ちょっと時間はかかるけど、さすがシリーズでもかなり人気の高い0ってだけは

あります。やった事ない人はぜひ。

 

 

おやすみなさい。