底辺 tei-hen

底辺 tei-hen

非常に意識低い 日常ブログ たまにパチンコ エロゲ関係を綴ります

【旧台】CR ヴァン・ヘルシングⅡ【ファンが多そう】

こんにちわんわん。。

底辺です。

これ打ったことありますか??↓↓

http://pachinkokouryaku.com/wp-content/uploads/2014/04/vanhelsing2.jpg

CR ヴァン・ヘルシングⅡ | 藤商事

 

僕は初めて打ちました。

なんか近所のホールに導入されたんすよね。

2014年にでた藤商事のヴァンヘルシングⅡ。

 

なんで打ったかというと、

【特徴】

・st継続率94.5%%!!(1/29を80回)

・1/138とかいう初当たりの軽さ

 ・からの時短80回転突破のやれる感

 

これだけで打てます。。。

ダンバインですら継続率92%

ですからね。。。

 

 

【感想】

今日までにstを2回

経験できてます。

 

(うち一回は通常時電サポから!!)

 が、20連と12連で終了。

 

いまいちヤレれません。。。

しかも3Rばっか。。。

 

しかし1/29はやはり気持ちいいですね。

保留連もパコパコ。

そして6R以上が25%もあるのはでかい。

16で1000発ちょいは出ますからね。

 

正直ダンバインの上位互換感半端ないです。

回りさえすれば間違いない。

 

演出は、CUがかなり重要な気がしますね。

赤字や連続保留変化等あれば結構強め。

 

ST中は突ザコはかなり気持ちいい。

しかしいかんせんヘルシング

左右に図柄くる煽りが弱すぎて

いらない気がするなぁ~。

 

あとラスト13回転のドラキュラの間は、

変身さえすれば1/3は当たってほしい。

信頼度どれくらいなんやろ。

 

あとボスバトルの信頼度高めなのはgood

12R確キモティー。

最弱味方カールでも50%あるらしいですお。

 

 

そんなとこかな。

最高で100連以上もかなり報告あるので、

近所のホールで回る内に

(18/1kくらい まぁ養分的には十分でしょ)

 

 

 ただし右かなり削られてイライラはします。

 ヘソ落ちだけは勘弁まじで。それ以外なら

上皿空にさえならなければ許せます。

 

 

打ったことない人はぜひ!!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

【2017年7月発売】 個人的気になる作品 pick up  【エロゲ】

おはこん。

底辺です。

 

7月のエロゲの話です。

(ちなみに6月は飛ばしました)

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=Ltl9acX2ipM より いつもお疲れ様です。

 

ちなみに5月に注目してた天結いキャッスルマイスター、結局買ってないです。

はよ安くなんねーかなーまじで。

 

 

で、今月は見た感じ、

正直買おうとまで思ってるのはないですね。

 

 

【良さげ作品】

ゴールデンアワー   moresoft

http://www.moresoft-info.jp/niko/goldenhour/

グリザイア:ファントムトリガー   Front wing

http://grisaia-pt.com/

サクラノモリ†ドリーマーズ2

http://www.moon-stone.jp/product/ms26/    moon-stone

 

買いたくないとか言ってたけど、ここら辺はやっぱ気になる。

やっぱなんか買おうかな(´◉◞౪◟◉)

特にゴールデンアワーは雰囲気すきそうです。

 

グリザイアはこんなんでてたの知らなかったです。

しかももう3作目。全年齢対象でeroはないのかな?

でもeroは別にいらないよね? エロゲはシリーズ全部やって好きだったからこれも評価次第では

やりてー。

 

サクラノモリは1が2016萌えゲーアワード金賞なんすよね。

1出た時も迷ったけどこれもやってねーんだよなー。

でも2でるからおもろいんでしょう。

適当にサンプル見てたらお姉さんポジションキャラが

授乳手△キシーンあってなお〇。素敵やん。

 

 

【曲がよさげ作品】

ゴールデンアワー  moresoft 上記

圧倒的でしょうね。

この曲調素敵やん?

 

 

 【キャラよさげ作品】

おうちに帰るまでがましまろです 

http://www.web-marmalade.com/products/mashimaro/

primalstory系統の絵ですね~

とおもってたらメーカー一緒やんけ

この感じ好きです。

 

【コメント】

なんだかんだ普通に買いたいわボケが。

しかし時間と金が圧倒的に足りない。

タイで王様気分だったし同棲解消で引っ越しせなかんし。

資格試験8月頭やし。

 

となってくると、最新のエロゲでなく、やっぱ中古半額セールとかに

落ち着くんすよね~(´◉◞౪◟◉)

かつ、できて7月は1作品。

 

何のために最新のエロゲ記事にまとめとんのやろ。

悲しくなる。1作品なら新作でもええんやないのワレ。経済回そうや。

 

等と現在検討中です。

検討チューバッカ。

 

http://livedoor.blogimg.jp/qloiolp/imgs/2/8/2846b726-s.jpg

終わり。

ジャグラーマン 【#9回転目!】

おはこん。

 

f:id:nyanyaponzu:20170624235125p:plain

久々にジャグラー打った。

そもそも夜ランニングした後じゃないと打ちにいかないので

ランニングを久々にしたという事ですね。

痩せたい。夏がもうすぐそこまで来てる。

(22:20汗だく入店)

 

 

【本日のジャグラー

マイジャグラー 2

総回転数5192回転

BB20

RB22

合算1/123

現在ハマり207

 

 ジャグラー 設定推測アプリ 

 推定6 34%

 推定5 27%

 推定4 22%

 

 

【結果】

着席230回転

投資2k

255回転までハメて終了

 

投資2k

回収0k

 

ジャグラーマン通算▲5.5k

 

【感想】

どう見ても456はあるでしょ???

おっ???って感じの台。

まぁ56か糞吹いてる1でしょうね(当たり前だけど)

 

で、手もちは2kのみ

で、50回転くらいしかまわせませんでした。

あたりませんでした。(こなみかん)

 

やっぱ人生もパチンコを元手がすべてっすね。

無いと何もできませんわ。

 

終わり(´◉◞౪◟◉)

【タイ】【風俗】【旅行】結局アジア人の顔が好きかどうかでタイの風俗への評価が変わる気がするよ 後編 ~首都バンコク~ 【バンコク】

f:id:nyanyaponzu:20170618235359p:plain

おはこんばんわ。底辺です。上記はおさらいの地図。

今回は地図ど真ん中のバンコク編です。

 

後編では

タイ旅行での後半3日間と旅行での総括を書くよ~~

 

www.youtube.com

 

おととい復活したkick の新曲でも聞きながら見てね

 

 

 

 

 

なお、バンコクでは

①ゴーゴーバー

②MP

③エロマッサージ

④テーメーカフェ

 

に行きました。

 

 

4  4~6日目と各風俗の感想

 

 

4日目

② 評価:〇 

③ 評価:〇

 

2日目の夜から一緒のバービアの子と昼までイチャイチャし、

名残惜しくもバイバイ(@^^)/~~~

 

その後バンコクへ戻り、まずはメジャーなバンコクのMP

ポセイドンへ。

飲み物含め3500くらいの嬢と遊びました。

凄い俺好みの顔、おっ〇い。そして少し日本語も少し喋れてサービスもよかったです。

発射後も時間までマッサージと白髪抜きしてくれました。(´◉◞౪◟◉)

 

で、近くに有名な蟹カレーのお店があったので、夜ご飯という事で食べたのですが、

少し気持ち悪くなってしまい、その後予定していたソイカウボーイを断念。

(道端における外国特有の突発的な悪臭がキツく、気分悪い時はやる気起きず・・・)

 

そんで早く宿に戻ろうとしたところ、

ホテルまでの帰路途中に普通のマッサージ屋を発見(1h200バーツ)

移動も多く疲れたし、普通に気持ちよくなったら寝ようと思い、

店前にいた40前後のババアにお願いしました。

 

そしたら!施術中にやたらと

妙にちん〇んに太ももを当ててくるババア。絶妙に気持ちよく軽く勃〇。

 

妖艶に微笑みとともに流れにまかせてたらいつのまにかズボンをずらされ、

いつのまにかしゃぶられ、いつのまにか生で挿入、という王道の流れへ・・・

 

???え、ちょ、な、生????というところで我に返り

持ち歩いてたゴムをつけさせてくれと懇願し、ゴム〇メ。

終わったら恒例のワタシコドモフタリイテ・・・が始まりバーツを要求され

結果ここでも1400バーツくらいとられました。

恐るべし。

しかしとてもマッサージは気持ちよかったので評価は〇。

 

 

5日目

① 評価:〇

③ 評価:〇

 

アユタヤへ9:00~16:00で観光。

遺跡は正直似たような建物多いです。

が、確かにある程度高度な文明があったんやろうなと感じることはできました。

余談ですが、ここら辺の地域の仏像の目はかなり人間っぽくて好きです。

 

夕方

ブロンポン駅あたりのエロマッサージ屋へ。

コスプレが売りのところでしたが、シャワールーム等カビハエまくりで

いかんせん店は汚かったので印象はあまりよくなかったのです。

が、

嬢が天然巨〇おっぱ〇だったので2発だせました。よって評価は〇。

やっぱ着衣って神だわ。すべてを覆せる。

 

 

昨日いけなかったゴーゴーバーへ。

しかしソイカウボーイは少し遠かったので、

滞在してるホテルに近いナナプラザのゴーゴーバーへ。

 

日本人に人気のレインボー1~4をまわり、他の店も回り、

最終的名前思い出せないけど、全員コヨーテの店で嬢を持ち帰りしました。

(※コヨーテ:普通のゴーゴーバー嬢よりかわいいけど高く、場合によっては持ち帰れない子もいる)

 

かなりイチャイチャが盛り上がったので、コヨーテなのにショートとペイバー代金合わせて3000バーツで済みました。ええ子やったなぁ。

 

 

6日目

① 評価:〇

③ 評価:〇

 

普通に観光してました。

ワットポーとか王宮、カオサンSt.等。

先代国王の葬儀か法事かわかりませんが結構なタイの現地の人が喪服きて王宮回り並んでました。すごい慕われてます。

 

またその影響か、王宮はかなり一部しか見れませんでした。

しかしてなぁ・・・物価の割りにここら辺の寺院入場料糞高くない・・・???

外人カモりたいのかな??

 

まずは軽く20:00~22:00でナナプラのゴーゴーバーへ。

だいぶゴーゴーバーの遊び方わかってきました。

で、軽くデンションを上げ、噂の素人と遭えるテーメーカフェへGO。

 

22:30~テーメカフェ。

ここ雰囲気ヤバいです。まじで。

普段冴えなそうなおっさんも女を買おうと物色しています。

ほとんど同性が犯罪者にしかみえません。

いる人全員逮捕でええやん(ええやん)

 

女性は女性でポジション争い?かわかりませんが、隙間なく

ズラーっとカフェの外周の前に立ってニコニコ。

怖い空間です。

 

で結果、

顔は正直ゴーゴーバーよりおとりますが、素人素人と逆にモチベを上げ、

おっ〇いの大きさで25歳の子に決定。(カフェ2週目にて)

 

来た人はわかると思いますが、女性はカフェ外周に沿って棒立ちなので、

男がカフェを1周、2週と回りながら品定めしていきます。

 

なんかどっかのサイトでいい子は2週目来た時にはもうとられているぞ!!!

的なことが書いてあったので、若干即決で決めてしましましたが、

今考えると、ピンとくる子がいなければ、ある程度吟味しても大丈夫です。

焦った方がもったいないきがします。

 

そう、つまり僕は持ち帰ってみたら微妙だったパターンを6日目にして初めてやらかしました。その上話を聞くと、素人ではありますがなんと元プロ(ゴーゴーバー出身)

 

しかし性格とサービスがすごくいい子だったので、評価は〇としてます。

 

このようにして、全日程は終了です。。。

 

 

5  総括

●風俗について

なんとなくですが、各風俗の遊び方を覚えられたような気がします。

 

底辺の結論としては、

・ゴーゴーバー:きれいな子とイチャつき、テンションを上げる場所(持ち帰り×)

 

・MP:初心者向け、語学自信なし、安心して遊びたい人向けの場所

 

・バービア・置屋:お気に入りを作って滞在中の彼女・愛人的なものをつくる場所

 

・テーメー・置屋:比較的安く持ち帰りしたい場合の場所

 

・エロマッサージ:ただのセッ〇スでなく、シチュエーションなエロスを求める場所

 

ですね。もちろんこれには、スリルや志向・性癖含め、賛否両論あると思います。

 

 

ちなみに僕は、今回の滞在を経て、

・プロより素人

・おっ〇い

・彼女や愛人的存在と長くいるのが好き

という自分の趣向を把握する事が出来ました。

( これを把握できただけでもきた価値があったかな(´◉◞౪◟◉) )

 

なので、次回以降はどっちかというと、

バンコク   より  パタヤ

・ゴーゴーバー より  バービア・置屋

でがっつり遊びたいなと今は感じています。

 

また、もうちょっと語学に詳しくなって、

・RCAといったディスコでレベルの高い素人と仲良くなりたい!!

・彼女・愛人との関係を深くしたい!!というのが

次回への決意や目標です。(´◉◞౪◟◉)

 

やはりこうしたい!というのがあると気力がわいてきますね。

この気持ち大事にしよう。

 

 

●振り返って気づいた重要な点

ざっくり2点あります

 

①やはり良くも悪くも「タイ」なので、アジア系の顔立ちです。

 

タイトルにもありますが、

かわいい子、かわいくない子問わず全体の傾向は間違いなくこの感じ。

 

なので、もしそういうルックスが好きであれば、間違いなく天国でしょう。

しかし全体的にそういうの好みじゃないよって人には、全然好みの子に会えない日があると思います。いくらお金を積んでももしかしたら納得できる子がいないかも・・・

なので、そこは「タイ」を楽しむ上でかなり重要なファクターです。

気を付けてください。

 

 

②どうせお金はかかる

これは自分が大人になったなと思う点です。

 

例えばゴーゴーバーでショート3000バーツ。

値段の割に、時間観点で考えると1~2時間の短い満足です。

 

次にバービアでロング2000バーツ。

場合によっては10時間以上一緒にいる事ができ、時間観点では長い間満足できます。

 

しかし、結局ロングで一緒にいる子は、

・長く一緒に居たい子でなければ逆に精神的に苦痛

・長く一緒に居たい子には、デート等でお金を使ってあげたくなっちゃう

という事で、結局お金はどっちみち使ってしまうんですねぇ~~~。

 

なので、どんなにイケメンでも、お金はあるだけあった方がよいです。

その方がなにかと満足できるでしょう!!。

 

 

●最後に

未知の世界は間違いなく楽しいと久しぶりに体感できました。

日々に閉塞感ある人、風俗が好きな人、ぜひタイで自分自身や世界について

もっと知見を深めていきましょう!!!!!!!!!!!!!