底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【不在届処理】有能だよ!不在置き配って知ってる?【一人暮らし】

底辺です。

一人暮らしで宅配Boxない・・・ってひとにおすすめの

システムを発見して実際にやってみたよ。

 

「不在置き配」!!!

玄関先などに荷物を置いたままにする「起き配」に色々な声 - NAVER まとめ

 

要は不在の時に荷物を玄関前に置いてってくれるよと。

なんとamazonの配送オプションから普通に選べます。

f:id:nyanyaponzu:20181014213243j:image

実際には、こんな感じ!これぼくんち

 

まぁもちろん荷物なくなるリスクはある(笑)

でもまぁ大丈夫でしょ!いけるでしょ!って前向きな考え方の人ならかなりうれしいサービスなんじゃないでしょうか。僕はまじでもっと早く知りたかった。

社会人になると平日もいつ帰ってくるかわからない。早く帰れたとしても、時間帯指定しても幅が広すぎて、ジム行きたいな~ご飯たべたいな~飲み誘われちゃった~とかだとそっちを優先して受け取れず、結局一週間毎日次の日の時間指定してるのに、毎日受け取れない事もあるよね。さすがに俺だけかな。(配達の人と地球のエネルギーに申し訳)

 

こないだそれでamazonの商品が返品されてしまい悲しくなって検索してたら見つかりましたこのサービス。住んでるところの近隣住民を信用して、再配達をなくして少しでも地球環境に貢献していきます。荷物ぱくられるまではやろう。

 

終わり。