底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ファイドウやりて~】社会人サークルの検討とジムのフィットネスプログラムの利用

底辺です。

資格試験とかないと休日が街コン・パチンコ・読書・ジムしかない

街コン以外人と合わずに完結してしまう生活に若干の不安を感じ始めた3連休の話だゾ。

 

f:id:nyanyaponzu:20181008233352p:plain

なにか人と関わらないとヤバイなぁ~と思ったのは、街コンでであった女の忙しそうな予定から啓発された事がこの発端。基本的に僕はプライベートのスケジュールを作ったり旅行の準備をするのが嫌い。今日の夜、明日の予定なんかは今から考えよーぜ派。それはその瞬間最も気が向く事ができるから~なんて理由をつけてそのスタンスをとっている。しかしその街コンの女は、社会人になってから中国地方から上京して学生時代の友達がいないのにも関わらず、「今月はもいっぱいいっぱいなの~」みたいな感じで11月の具体的なスケジュールを組んでくる。ジムのあとパチンコを打ちながらラインでそれを聞いたぼくは、いつものようにはいはいワロスワロスwwそういうやついるよね~くらいで流そうとしたがふと思った。もしかして20代後半ってもっと人と会った方がいいんじゃねーかと。そもそも彼女いないのに一人で遊んでる場合じゃねーわだから街コンいってんだろ?と遂には思ってしまったのだ。

そこでその女に予定の内訳を聞いてみると、社会人サークルみたいなのに入っているらしい。まぁ予定は別にそれだけじゃないんだけど、その社会人サークルがという言葉が心に響いた。社会人サークルといえば、想像するのは、なんかエロそうで闇がありそうでパリピがBBQやってそうなイメージ。でもその女が入ってんのはオタクがボードゲームしてマウント取り合ってるサークルらしい。僕は思った。そんなサークルなら僕も彼女できそうと。一般的なコミュ力でもマウントとれるかもと。安易である。

そこでその女のサークルに今度行ってみようかなぁと匂わせつつ、どうやってサークル探したか聞いた。そしたらでてきた名前が「つなげーと」。社会人サークル検索サイトである。ちらっと興味あるキーワードで検索したもののあんまパッとしない事とフットサルサークルがやけに多くね?と思ったのが感想です。結局まぁそれはどうでもいいやと思い、ふとジムのスタジオでやってるあれもサークルっちゃサークルみたいだよなぁと思い出し、そういえばスタジオの激しいファイティングエクササイズやダンスエクササイズやりたいなぁと思ってた事を加えて思い出した。

調べたらおれのやりたいプログラムは【ファイドウ】というものらしい。アルゼンチン発祥の格闘技を織り交ぜたエクササイズらしい。bgmは最高である。ジムのプログラム実施スケジュールを確認し、今週中にそれに挑戦する事を決めた。

 

そんな一日でした。

働きたくないドウ。おやすみなさい。