底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

歯垢の臭いが気になる でも歯間ブラシはめんどくさすぎぃ!

底辺です。

歯垢の臭い気になる人へ

ふと思い立って先日購入。

僕が買ったときはamazonで6000円

今は7000円だった。それくらい。

 

簡単に説明すると、少量の水を20秒くらい凄い勢いで

噴射するだけの機械。

これを口に含んで、水を歯茎や歯間に当てる事、歯磨きでとりきれない

歯の間や陰に隠れてるカスを洗浄するというもの。

 

最近歯間ブラシもしてないし歯医者もいってねぇ!これがかわりになったら楽そうだし嬉しいなぁ・・・と思ってたんだけども、一週間くらい使ってみてもあんまり効果を感じない。しょんぼり。

 

明確に「あっいまカスを飛ばした・・・」とかは全然わかんない。でもやらないよりは絶対いいと信じてこれからもやっていこうと思う。水入れるだけで使えるし、充電式のやつだから2アクションくらいで実行できる応答性は素晴らしい。歯間ブラシみたいに使い捨てのゴミでないしね。今度あえて歯になんかはさまっとるわこれ・・・って時に

がっつり当ててみよう。

 

ちなみにパッケージ箱か説明書に水圧がたしか0..6MPaくらいって書いてあった。ふぇ~コンプレッサーからでる圧縮空気くらいあるやんけ~とおもったけど、一番強い水圧モードで試しても痛いとかいう事はなかったよ。ただ弱ってる歯茎くらいからは出血させられるから、ちょうどいいくらいかも。水圧のモードは3つあるので、まぁ心配な人は一番弱いのであればまぁ大丈夫だと思う。逆に一番弱くても耐えられない人はもう歯茎とかボロボロやと思うから・・・それはそれで病院にいこう、な?

 

そんな感じです。

 

おやすみなさい。

あ~働きたくないと思う日曜の夜。