底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【1科目合格】電験3種 答え合わせ・・・

底辺です。

電験終わりましたね。

f:id:nyanyaponzu:20180903220040p:plain

 

ていうかまず8:30くらいから17:30まで日曜に拘束されたのが

ほんまにきつい。移動・準備時間考えたら11時間くらい。

皆さん本当にお疲れ様です。

 

そして待ちきれず自己採点してみました・・・

結果

理論 45

電力 60

機械 50

法規 49

(笑)

 

電力のみ合格。草生える。

 

うわ~どうしようかな来年。

全落ちなら受けるのもうやめようかな~おもってたのに。。。

そして2科目なら受けようと思ってたのに。。。

 

1科目かぁ。

しかし正直1科目も受かると思ってなかったのにラッキーっちゃラッキーです。

勉強が足りなかったなぁ・・・

計算全然とけなかったしなぁ・・・

でも明らかに例年より簡単そうだったのになぁ・・・

合格点45点にならねーかな。

 

でもとりあえず試験勉強から解放されて最高です。

ストレスフリー!!!!!

 

とりあえずは7月から始めたジムに通いまくって体をつくってこう!

寝る前は英語の勉強をちょっとするだけの生活に戻ろう!そんな気分です。

 

そして今回わかったのは、電気の勉強大嫌い(笑)

全然英語とかプログラミングとかのが勉強モチベあがる↑↑

やっぱ自主性ですね。

そして電験受けに来てる女の人少なすぎ(笑)

おっさんしかいないよぉなんか会場臭いよぉトイレも臭いよぉ・・・

 

 

おわり。