底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【電験三種】で、で、電気主任技術者むずない~~~??↑↑【でっでっ、電気主任技術者】

底辺です。

資格勉強真っ最中。

 

電験3種過去問題集 平成30年版

電験3種過去問題集 平成30年版

 

試験は来syu

出来は哀syu

時間がないと言い訳をyou

さっと浮かんだラップ↑

 

つまり試験を来週に控えたうえで

まぁなんとか2年分を全科目やった段階です。

解説みずに解いた試しはないです(笑)

法規や電力すらやべーよしょうじき。さすが合格率10%きってるだけあるわ。

 

去年エネ管一発で受かった俺やしなんとかなるやろ思てたけど

さすがに厳しいです。というか電気嫌い。将来に活用できるきがしない。でもマークシートかつ6割合格だから希望は捨てたくない。

そんな事を思いながらこの土日は久々に図書館いく+パチンコにいかないというコンボ。

 

で、思いました。

土日に勉強っておかしない?平日会社で頑張っているというのに。苦痛すぎる。やっぱり興味ある事を仕事にしないと40年ももたないでこれ~~って思いました。

 

ほんとにすきですきでしょうがない事やないといくら奥さんや子供や見栄や誇りやいうても・・・ね・・・

 

社会は甘くないですね。

勉強するので今日は手抜きです。終わり。

 

電験受ける人、今週はがんばっていきましょ~ね。