底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

街コンで痛恨のミス

底辺です。

実家帰省中に、初めて街コンに参加した話。

f:id:nyanyaponzu:20180820213220p:plain

 

街コンってたけぇなぁ~って思ってて今までいけてませんでした。

男は7000円とか8000円とかするじゃん。

女は1000円とかじゃん。

なんかむかつかない?相席屋しかりやけど

なんかこっちばっか金払ってヨォ~なんかむかつくんだよなぁ~なんか。

と、なんかを連呼し上手く言語化できない程すごい嫌だった。

 

しかし実家近くの友人がとりあえずいこうよ~ひまだしねっていうから

ノリだけでその嫌な感じを抑えて参加。

 

なんか6000円という相場よりちょい安め?の

男性ハイステータスパーティーに参加することに。

 

ちなみに大卒であればハイステータスらしい。

簡単で草生えた。

 

で行ってみたら男6に女3でしかも女は一人35歳のアルバイトで

おもしろ空間であった。

 

なんかパーティーという名目だけども、会場の空間に仕切りがあって、

軽い個室で一対一の会話を繰り返して、を時間内延々とやる感じ。

異性全員と総当たりになるまで。

男は数が多い分、途中相手がいない休憩時間があるような形で進んで行って、

つまり結局6000円払って女2人 35歳1人と会話をしただけであった。1.5時間くらい費やして(笑)

 

うわ~街コンすげ~しぶいなぁ~もう二度とと来ないわせめて女子も同数揃えろや運営もくそやんけと思いました。。。 

 

しかしそしたら運営から、途中の休憩時間に、本日は特別女にドタキャンされすぎてこのような男女比になった事の謝罪と、この後の街コンに半額で出られますけど参加しますかみたいな招待を頂いた。

しかもこの後のは、女が全員20代かつ10人も確定しているとの事なので、とりあえずの二つ返事で参加。なんと初めての街コンはダブルヘッダーとなった。

 

そして二回目の街コンはすごく良かった。要点をまとめると

・若いって素晴らしい

・数が多いのも素晴らしい

・マッチングに成功

そう、マッチングに成功できた。相手は管理栄養士さんだったと思う。

一対一で会話した時、すげー話というかノリがあったこれはいけるんやないの

思ってたら行けた。

 

マッチングというのは、パーティーの最後に、異性の好きな人を指名して、

お互い指名され合った異性同士は、カップル成立として発表されるシステム。

 

発表されると本当にうれしいし、優越感マウント半端ない。

そしてパーティーは、会場を男子が抜け、女子が抜け、マッチング成立カップルは、会場と隣接する廊下にて男から女に声をかけるようにとのアナウンスがあって終了。

 

僕は会場を抜けた後、なんか気恥ずかしくなって、髪型でもみようと思って

トイレに軽くいきました。そんですぐ廊下に戻って、管理栄養士の女の子に声をかけようと思いました。

 

そしたらあれ?女の子がいない。

部屋にも周辺にもどこにもいない????!!!??!?!

 

そう、もう女の子はいませんでした。

理由はわかりませんが、僕がトイレにいってる1分未満の間にいませんでした。

そんなオチです。

本当にトイレに行ったことを後悔しています。

恐らく僕が女の子を廊下で待たずに帰ってしまったと勘違いされてしまったのでしょう。女の子のプライドを傷つけたからだと感じています。

てかそれ以外に考えらんね~んだけど。

マッチングしとるんやで?ノリも間違いなくあってたのに?

もうちょい待っててくれてもええやろ!!!?!?!

このあと悔しくて夜眠れませんでした。

 

とは言え、成功体験になったので、関東でも積極的に参加していこうと思います。

 

今回から学んだ大事なことは、

・マッチングしても最後まで気を抜かない

・街コンの基本結構男は冴えない奴が多い

・絶対女は20代!

 

以上です。

おわり。