底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【サプリメント】BCAAのんでみたけども・・・【服用タイミング】

底辺です。

サプリメント回だよ。

 

ON BCAA 1000 200粒カプセル 海外直送品

ON BCAA 1000 200粒カプセル 海外直送品

 

これアマゾンでポチっ。 

 

BCAA・・・

Branched Chain Amino Acidsの頭文字で、

分子構造から分岐鎖(ぶんきさ)アミノ酸と呼ばれ、

具体的には必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンのこと。

 

効果としては、

筋肉量アップと脂肪減少と疲労感減少らしい。

すごくない?そりゃ買うやろ。

で、一か月くらい飲んでみてるけど、

あんまり効果感じないナウ(笑)

 

調べたら運動前後に飲むのがベストらしい。

夜寝る前に飲んでたりしてたから効果ないって話かなぁ。

 

基本的にサプリメントとかって寝る前に全部のんじゃうのよね。

というか摂取すべきタイミングでそれを忘れちゃうのよね。

世の中の多くの人はちゃんとベストな時間に飲んでんのかなぁ。

そりゃ病気の時の薬はベストタイミングでのむけどさぁ・・・

みたいな意識の人、僕以外にもいませんか><

 

何事もちゃんと原理を理解してルールを守らないと

いけないのはわかるんやけどさぁ・・・

 

いつのんでもいいっていうサプリメント

ストロングポイントになるんじゃなかなぁって思いました。

 

そんな怠慢な気持ちを伝えたいだけの記事。

おわり。