底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ハゲ対策定期】ミノタブ5mg フィンペシア1mg 6か月目【育毛・発毛】

ハゲ6か月目です。

先月はサボりました。

 

f:id:nyanyaponzu:20180513212427j:image

f:id:nyanyaponzu:20180513212708j:plain


いい写真がなかなか取れません。

M字も頭頂部も角度によって全然イメージが変わるよぉ。

なんか毎月あんまり変わんないイメージになっちゃってるかも。

 

結論からいうと体感では、

M字が若干ですが回復したように感じる、

頭頂部は維持か若干薄くなってない?

って感じです。

 

M字はなんか生え際の細かい毛がスゲー増えてる気がします。

もう半年続けたらすごいかもこれ。

頭頂部は触った感じはぜんぜん変わんないですが、

写真みたらあれ薄くなってない?みたいな(笑)

やっぱ彼女とかいないと経過詳細はわかんないすね。

髪の毛の為にも彼女欲しいンゴ・・・

 

ちなみに副作用の方ですが、

なんか腕の毛が濃くなってフサフサってきた気がします。(笑)

ヤバい感じに胸毛とか増えたらやめます(笑)。

 

ちなみに一番最近いったチャイナエステで女の子に

ケツの毛笑われたんすけど、もしかしたらケツの毛とかやばいかも。

その他もしかしたら見えてない部分の毛がやばいってのはあるかもしれないす。

いやだなぁ(´;ω;`)

 

目に見える部分は腕くらいのはず・・・

 

おわり