底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ダイエット】ボトルガムで顔痩せ

底辺です。

 ããã«ã¬ã ã®ã¤ã©ã¹ã

 

全体的にデブなんですが、

特に痩せたいなぁと思っているのが顔。

特に喉、顎といった下半分。

 

最近夏が近づいてきたので、

夜のランニングが習慣化してきていい感じなんだけども、

体重落としたとしても、顔って全然肉がとれるイメージないよね。

 

とか思ってたら、

帰省中の実家のリビングにはボトルガム「キシリッシュ」が

常備されているのをみてひらめき!

 

ガムを噛みまくればいいじゃん?

(いいじゃん)

 

顔の下半分痩せたいなら、顔の下半分の筋肉を動かすのは完全に正解。ナイスアプローチ。

 

ググるといくつか小顔ダイエットにガム噛むやつ記事でてくるし。

 

ポイントとしては、

・カロリーの低いガムにすること(甘いとカロリー高くて太る)

・ガムを割って左右の歯で噛むこと

・強く噛みすぎないこと(逆にエラ張る可能性)

 

らしい。

これに気をつけて、実家にいるあいだは無限に、一人暮らしの家に帰っても買えるだけボトルガム買って続けてみようと思う。

 

てなかんじで、

関連記事を調べて、この記事をかきながら思った事。

普段の食事をよくかんで食べる事が一番大事やん!!!???!!

ガム買う必要ないしね。

 

僕はいうまでもなく普段の食事において相当な早食い、

よく噛んで食べないタイプの人間。

その結果が、この顔の肉付きに至るのは間違いないのでは。

 

そこから考えるに、

・顔デブ→早食い

・エラ張ってる→強く噛みすぎ

・ちょうどいい→ちょうどいい

 

っていうのが、人間見た目でだいたいわかるんちゃうかなぁと思いました。

 

これは名探偵やね

今度から人と飯くうとき、そこをみてみよう。

しかし冷静に 、

今まで誰かが俺の顔見てもしかしたら、「お、コイツデブゥ」

と思われてたとしたら、

少し悲しいと思いました。

 

終わり。