底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

みんな家族旅行って何してんの

底辺です。

f:id:nyanyaponzu:20180429234017p:plain

年末年始、GW、お盆くらいのタイミングで

オヤジの会社の保養所に家族旅行いくのがウチの恒例。

ただの上流階級かな。

 

で、20代後半の子供が二人と、

60前後の親二人と

4人で家族旅行にいくのだが、

いかんせんお風呂入ってご飯食べて他に何するか。

 

ここ数年は

基本的には近くのレジャー施設でグラウンドゴルフやって、

旅館で卓球や麻雀をする。でずーっと一緒。

それで食事のときに会話するくらい。

 

他の同年代の家族旅行ってなにやってんのやろなぁ・・・

と思ってます。

 

親はやっぱり子供と会話するだけで楽しいんやろか。

盛り上がる話題は、大抵20年くらい前の

ワイが本当に小学生とかの子どもの頃昔の話。

いとこの家とかおじいちゃんちとまり行ったときの話とか。

 

昔の話ってなんだか昔はよかった楽しかったなぁと

もう戻れないみたいなこれから先これ以上楽しい事ないやろなぁ的な

一種の終焉のようなノスタルジックな雰囲気で悲しい。

 

そしてワイもあと何回家族旅行にいけるんやろなぁと。

突然みんなでいけなくなる日がきっとくるんやなぁと。

そんな事を考えたGW初日。

 

家族旅行にいけるだけでいろいろな面で恵まれている事には

感謝感謝。そこらへんの引きは強くて良かったんゴ・・・

 

そして来月おにいちゃんがに子供が生まれるそうです。

本当におめでたい。

是非かわいがってあげよう。

 

おわり。

中身がないよぅ。