底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【新台】偽物語299 R-18 そして一騎当千再び そして糞負けよ

底辺です。

ぱちんこ辞められない。。。

ãããã³ã³ãããããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

http://goodparadise.blog.fc2.com/blog-entry-3430.html

 

大負けするとしにたくなる。

f:id:nyanyaponzu:20180421220829p:plain

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11145655196

 

 

 

そろそろ貯金せんと社会的にやばい・・・

なんでみんな貯金してんの・・・

(個人的にはやばいと思っていない・・・)

同調圧力に屈したい・・・

 

 

で、新台うってきました

 

 

偽物語

僕の近辺では圧倒的に299の導入が多くて、

199座れません(´;ω;`)

 

で、アニメを化物語以降見てない僕は、

ストーリー知れたらなぁ思って着席

 

結果、一週間で合計30k入れて、

単、単、単、2連(憤怒)

 

初当たりが確率overですが

全然連しない。

ST継続65%はきついっす(´◉◞౪◟◉)

出てる台は出てるんやけどなぁ~

全然リーチ発展しないよぉ

ST3回やって敵キャラも一番強い奴が3回しかでてこなかったし。

かろうじてCUなくて一回だけ勝てたけど。

 

これだったら一騎当千打つわぁ・・・みたいな感じ。

 

通常時は結構良くできてたと思う。

完全に保留がパラメータという印象。

後演出盛沢山で当たる北斗無双に例えてた人いるけど

確かに近いと思う。

4回の初当たり全てで赤保留まで発展。

+全部ファイヤーゾーンプラチナ入ったかな

+3個くらい群被ったかも

(赤怪異シャッターは1回だけ)

 

赤保留の強さと希少性はこれくらいの方がいいかもなぁと。

ただその分緑保留の多さと駄リーチも多かったので、

通常時はひまだったとしても保留絞ったほうがいいと思った。

 

ファイヤーゾーンは頻度がすごいウマいと思った。

プチとプラチナと通常の。常にワンチャンを期待できる演出ってのは

ユーザーにはうれしいよね。わくわくする。

 

そんなもんかなぁ。多分もう打たない。

 

 

〇R-18

エロそうな台が出てたので着席。

 

20回転でストックチャンスみたいなのに入って

(後で見たら信頼度70%でびびった)

4ラインリーチになって7図柄で当たり。(´◉◞౪◟◉)

そして確変入ってもっかい7図柄で当たり。

で終了。

 

あくまでエロそうな台ってだけで僕はエロを感じなかったです。

グラビアとか素人モノが好きな人にはいいのかな?

もっと直接的な表現じゃないと嬉しくないよぉ><

 

台としては非常に辛い印象。

ボーダーわかんないけど、

①継続率(1/87を80回の確変)の低さ

②振り分け辛さ(16Rが左打ちで45%右打ちで50%)

③ラウンド間のアタッカー開閉時間長いストレス

この辺りに全く魅力を感じなかった。

 

1/239で、16Rの出玉は実出玉1900くらいだと思う。

まぁ打つ人は台の説明をよく読んで投資金額を決めるべき。

 

エロそうな台ではなく、エロい台であればまだわからなかったけど

あれが限界なんやろか。。。

 

 

一騎当千(記事としては2回目)

通常時暇やから飽きるかと思ったけどやっぱり打ってまう・・・

最近のベスト台はこれでしょ。ホールでも人気ある。

 

てかやっぱコンテンツって重要だわ。

馬超めっちゃかわいくない?

f:id:nyanyaponzu:20180421220603p:plain



そして曹操かっこよくない?

漫画かアニメで作品をもっとしりたい。

 

確かに通常時めちゃめちゃ暇だし謎の先読み

ボタン上下やらピンクイルミやら好機やら弱すぎて

演出めちゃめちゃやんけ思う時もあるけど。

 

何が辺りにつながるか全然わからなくて、

偽物語とは逆のタイプの盛り上がりで、

この当たりに繋げる感じのパチンコってまた打ちたくなるんよね~

いろんな演出あるのかも・・・って思っちゃう。

 

ただいかんせんハマりすぎてる台多くない?

ほんまに319ですかtakaoさん?

って感じです。

 

で、こいつに今日30kいれてストレートでやられました。

でも悔いはないです。滅多に成功しない桃園の誓い当たってほしかった・・・

もはや趙雲まちかな?どうすりゃええねん・・・

(でももう一回くらい打ちにいきそ・・・)

 

そんな感じ。