底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【UT#5】初めてのクラブ単品購入【Callaway】

ゴルフをたしなむ上級国民です。

 

買っちゃいました。。。

ユーティリティー。。。

f:id:nyanyaponzu:20180414230824j:plain

 

f:id:nyanyaponzu:20180414230823j:plain

 

今までの僕のクラブセットでは

7I(31°)と5W(19°)の間を埋めるクラブがなかった。。。

(5Iと6Iがあるけどもなんとなく練習していない。。。)

 

そこでこの5H(25°)ですよね。

届いて30分後いはいつもの打ちっぱなしへgo。

そして打ち込み。

 

感想としては、

スイングの雰囲気やクラブの長さはアイアンみたいな感じで

打球は勢いのない高く上がる5Wみたいな感じ。

 

7Iで150Y、5Wで200Yくらい飛んでたので、

5Hで大体170-180くらい飛べば、

もう僕にスキがなくなってしまった・・・?!!??

 

そんな嬉し投稿です。

 

ていうかゴルフクラブを買う事がこんなにうれしいなんて

半年前に初心者用フルセット買ったときには思いもしなかった。

確実にただのおっさん。

 

配達業者から受け取った時、

相当ニコニコした・・・

開封する時、

相当独り言いった・・・

(´◉◞౪◟◉)

 

ちなみに今回もフルセット同様、

見た目とキャロウェイと値段だけみて

アマゾンで即決しました。

 

アマゾンでしかクラブ買ったことねぇ・・・

まぁ都会だしゴルフショップからもってかえるのめんどくさいし

多少はね?

 

今年中に100を切ります。(決意)

まずは夏までに110を切ります(決意)

 

おわり

いやー熱中できるものがあるってええわ